- 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今井華 どん底時代を語りブログ炎上か!?すっぴんがひどい画像も

ギャルモデルで元テラスハウスのメンバーだった今井華が
有吉の番組に出て、男に監禁されたことを語ってまた
ブログ炎上か!?という話です。
ツイッターでの反応も面白いので、まとめてみました。
すっぴん画像もひどいのがあったので、
ご覧ください → 芸能裏話・噂

NAILISTA ネイルラップ ≪今井華/武藤麻希子デザイン≫ 11ペア(22枚入り)

厳選おもしろネタ
Powered By 画RSS


http://news.livedoor.com/article/detail/8127560/
(以下引用)
雑誌「JELLY」専属モデルの今井華が、10月3日放送の「東野・有吉のどん底」(TBS系)に出演し、「男に監禁されていた」という過去を語った。

ギャルモデルやからメイクが濃いから
すっぴんは衝撃的になりますわね。

すっぴんがひどい衝撃的な画像
ranking ranking reading reading


有名人たちが過去に経験してきた“どん底生活”を語り、東野&有吉コンビが笑いに変えていく同番組。2011年にモデルデビューした今井は、持ち前のルックスと明るい性格でモテモテな学生生活を送ってきたが、実際に交際した男性は「DV男」「ニート男」「浮気男」の“だめんず三冠”を制覇するという悲惨ぶり。そんな中、一人暮らしを始めた約2年前に「最悪な男」と出会ったといい、その男性とのエピソードを披露した。

今井曰く、その男性は恋人関係ではない友人のひとりだったが、今井が一人暮らしのアパートに引っ越した次の日から「知らないうちに転がりこんできた」。そのまま2~3ヶ月間居候生活が続き、耐え切れなくなった今井が「出ていけ」と切り出したところ、「ふざけんじゃねぇよ」と男性の態度が急変。トイレのタイミングまで監視される“監禁生活”が始まったという。

※今井華に似てる芸人!!ミラクルひかる/DVD
ミラクルひかる ミラクルボディー 【DVD】

男性の目を盗んでパジャマのまま家を飛び出し、マネージャーに助けを求めたことでそんな生活に終止符を打ったというが、「とりあえず渋谷行って、助けて~!マネージャ~!つって!(笑)」と終始軽いノリで話す今井に東野は「何がおもろいの?笑いすぎ」とバッサリ。また東野が「(男性との)関係は?」と突っ込むと「まぁ、はい。好きでもないわけじゃない」と曖昧な返事をし、これには有吉も「(関係が)あるんじゃん(笑)」と呆れ顔だった。(モデルプレス)

■今井 華(いまいはな)プロフィール
生年月日:1992年11月12日
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物
特技:料理

雑誌「JELLY」専属モデルとして活躍するかたわら、ファッションイベント出演やアパレル、コスメ等の広告モデルとして各媒体に露出。10~20代の男女の共同生活を追ったフジテレビ系「テラスハウス」(2013年1月~7月)への出演で一気にブレイク。バラエティ番組にも活動の場を拡大中。
(引用終わり)



ツイッターでの反応



新着 今日のオモロイ話題
Powered By 画RSS

管理人のコメント

テラスハウス私も見てます。
ギャルっぽい人って何で言葉遣いとか品格がないんだろうかと思う。
まぁだからギャルなんだろうなと思います。
もしモデルやってなかったら、早いこと結婚してるんだろうな。
今井華とかそれに似たギャルがいっぱいいるので、
もはや誰が誰なのか分かりません。
宮城大樹と別れてブログが炎上したんですかね?
テラスハウスの今井洋介もブログ炎上してるし、
結構叩かれる人多いんですね。
ネットこわー。

中谷美紀 渡部篤郎と事実上結婚で両性具有を否定!略奪しててワロタw

女優、中谷美紀が渡部篤郎と事実上結婚していて、同棲が
10年も続いており、略奪していたというニュースが飛び込んできました。
良性具有とは、同性愛ということでしょう。
本人がそう言っていたそうで、今回これを否定。
ツイッターでの反応もどうぞ → 芸能裏話・噂

中谷美紀

厳選おもしろネタ
Powered By 画RSS


http://news.livedoor.com/article/detail/8125401/
(以下引用)
女優の中谷美紀(37)の不思議な恋愛観を日刊ゲンダイが報じている。中谷といえば俳優の渡部篤郎(45)と事実婚状態にあるとされるが、交際発覚から10年が経過しても結婚の話はなし。それでも同棲は続けており、ほとんど夫婦のような間柄にもかかわらず、渡部が前妻や子どもたちに会うことを容認するなど奇妙な関係になっているという。

 中谷と渡部の交際が発覚したのは03年。まだ渡部が前妻のRIKACO(47)と結婚している最中だった。つまりは不倫愛だったが、渡部が05年に離婚したことで見事に“略奪”に成功。以後は同棲を続けており、何度か破局説が流れたものの、家事全般を担当しているという渡部が酒豪の中谷のためにツマミを作っているなどと仲睦まじい様子が伝えられていた。

熱愛相手の渡部篤郎との激しいラブシーン。
○○触ってる!!

渡部篤郎との激しすぎるラブシーン
ranking ranking reading reading


だが、なぜか二人とも籍を入れるつもりはないという。しかも記事によると、渡部は今年8月にRIKACOや息子2人とハワイ旅行をするなど、前妻との関係も継続中。RIKACOが離婚の際に出した「父親と母親の役目は今まで通り果たすこと」という条件を守り、渡部は週一回のペースで“家族サービス”をしているという。略奪愛となると憎しみ合うほどのドロドロの関係になりがちだが、中谷は渡部がRIKACOや子どもたちに会うことを快く了承しているというのだから驚きだ。

 入籍もせず恋人が前妻と会っても気にしないという中谷の恋愛観について、記事では中谷がフランス通であることを根拠に「籍を入れない事実婚が当たり前のフランスを手本にしているかも」と分析している。

 だが、フランス流の恋愛観だけが理由ではないとの声もある。

※中谷美紀に似てる奏者!!難波薫/フルート・レボリューション
難波薫/フルート・レボリューション

「中谷といえば、かつては新宿二丁目のレズビアンバーの常連でした。当時、彼女は女性とばかり飲み歩いており、恋人らしき相手も女性だった。二丁目界隈では、中谷に口説かれた経験があるビアンは少なくありません。しかし、物腰が柔らかく家庭的で人をなだめるのが上手い渡部と出会ったことで、男性もイケるようになった。中谷は酒を飲むのが何より大好きで、べらんめえ口調の短気なタイプ。その性格が災いして男性とも女性とも上手くいかなかった経験があるだけに、どんな時も優しく包み込んでくれる渡部に『カレしかいない』と恋愛感情以上の信頼を寄せている。もはや恋人や夫以上の存在ですから、恋愛感情に囚われる必要はないのでしょう」(芸能関係者)

 男性が怖くなり女性とも上手くいかなかった彼女が、最後にたどり着いた存在が渡部だったということだろうか。若干奇妙にも思えるが、一つの幸せのかたちとして心温まるエピソードといえる。しかし、これを快く思わない人達もいるようだ。

「二丁目界隈では、以前から中谷の評判が落ちまくっていますね。自分たちの仲間だと思っていたのに、結局は同性愛者アピールで自己演出していただけの“ファッションレズ”だったんじゃないかって。実際、中谷はビアンというよりも単に男性恐怖症だっただけのようです。過去には雑誌のインタビューで『私も含めて周りの友人はみんな同性愛者』なんてアピールしていたのに、それが今では略奪したオトコと同棲中なんですから、ビアンから反感を買うのは仕方ないでしょう」(前同)

 もし渡部と破局しても、二丁目には戻れそうにない!?
(引用終わり)



ツイッターでの反応



新着 今日のオモロイ話題
Powered By 画RSS

管理人のコメント

また衝撃的なニュースが飛び込んできましたよー。
なんすか、このニュース。
普通に知らなかったです。
まさか10年も同棲してるとか!
RIKACOたまったもんじゃありませんね。
略奪ってことですよね。
そういえば中谷美紀、結婚してなかったなぁと思い出した!
こういうことだったんですかー。
早く出産しないと子供産めなくなりますよね。


当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。