KARA スンヨンの性格と熱愛関係を検証 放送事故の動画も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KARA スンヨンの性格と熱愛関係を検証 放送事故の動画も

昨日のアメトーク見ました?
かなり面白かったですよーKARA芸人。
中でも人気が高いスンヨンに今回注目してみました。
ライブ中の放送事故の動画凄いですよ
どうぞ見てみてください → ranking

※スンヨンに激似なセクシーアイドル!!小阪由佳DVD
小阪由佳DVD「Mellow」

スンヨンのとんでもないグッズがヤフオクで

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111116-00000027-natalieo-ent
(以下引用)
11月17日(木)放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日・ABC系)で、韓国の女性歌手グループ・KARAが大好きな芸人たちが集う「KARA芸人」が放送される。

そのメンバーは、ケンドーコバヤシ、関根勤、桂三度、ますだおかだ増田、ダイノジ大谷、ドランクドラゴン塚地、ニブンノゴ!宮地。彼らはKARAの日本デビュー曲「ミスター」の衣装を着てスタジオに登場し、曲に合わせてダンスを披露する。

■スンヨンのライブでの放送事故動画 → ranking
■スンヨンのライブでの放送事故動画 → ranking
■スンヨンのライブでの放送事故動画 → reading 
■スンヨンのライブでの放送事故動画 → reading

芸人たちは「好きなメンバー」「好きになったきっかけ」などのお題について熱くトークを展開。「スンヨンは今年になってぐんぐん綺麗になった」「ギュリのお母さんは有名な声優さん」といったKARA関連情報もたっぷり披露される。 → 芸能裏話・噂

※スンヨンに激似な水着ギャル!!田代さやかDVD
田代さやか/やわらかさやか(DVD)

「KARAのココがカワイイ!」というトークテーマでは「ジャンピン」「ウインターマジック」といったシングル曲のミュージックビデオを見ながら、それぞれがカワイイと思うポイントを紹介。ますだおかだ増田は「ミスター」でのニコルを絶賛し、関根も「お尻の動きが大きいのに、前髪で目が隠れてるのがすごく気になる!」と同調する。芸能界の噂  
 
■スンヨンの性格検証 → ranking
■スンヨンの性格検証 → reading
■スンヨンの性格検証 → ranking
■スンヨンの性格検証 → reading

「KARAあるある」では宮地が「ハラはあびる優に似ている」などと発言。さらに、KARAに言って欲しい日本語を考える「KARAに教えたい日本語」でも楽しいフレーズが発表される。blog 
(引用終わり)

エンスカイ KARA ハン・スンヨン ミニパズル70ピースジグソーパズル [返品種別B]

もう放送されましたよアメトーク。
だいぶあのオッサン達好きでしたよね。
あんなん見てしまったらKARAをもっと知りたくなるし。
中でもケンコバは面白すぎでしたね。
ってか劇団ひとりもKARAめっちゃ好きやのに
何で出てなかったんやろ。
僕はジヨンが好きですね。
さてスンヨンの熱愛検証なんですが、
知恵袋によると結構噂はあるみたいです。
日本の番組では、恋人いるか聞かれたら
秘密と言ってましたよ。
いなかったら、いないて言いますよね。
非常に怪しいけど、実際はどうかな。

<新着 オモロイ芸能ニュース>

K-POP前線異状アリ!(yahoo)
国仲涼子のヘアヌード写真集発売に歓喜の声
吉瀬美智子がおっぱいを大胆露出 画像有
澤山璃奈がすっぴんブラ姿を披露
AKB大島優子の母親がメチャメチャ美人すぎる件
B'z稲葉浩志にカツラ疑惑(画像)


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/96-26239686

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。