矢部浩之 青木裕子が破局説が濃厚!脇汗&放送事故のお宝画像も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



矢部浩之 青木裕子が破局説が濃厚!脇汗&放送事故のお宝画像も

興味深い記事を目にしましたよー!
熱愛中の矢部っちとビッグハットさん。
そんなラブラブなカップルなのに破局の噂が流れている。
いったい二人に何があったのか? → ranking

※青木裕子に激似!水野裕子グラビア映像
水野裕子 escape(DVD)

青木裕子の流出品をヤフオクで発見

(以下引用 芸能人の気になる噂)
スキャンダルで忘れてならないTBSの青木裕子アナ(28)と“ナインティナイン”の
矢部浩之にまさかの破局説が飛び出した。 → 芸能裏話・噂

■青木裕子のパンチラ → ranking
■青木裕子のパンチラ → reading
■青木裕子のパンチラ → reading

2人の関係は7月頃からギクシャクし、最近はほとんど連絡すら取り合っていない状態だという。
もっとも、青木アナは未練タラタラで何とかヨリを戻そうと必死な様子。今回の情報源は
矢部が主催する芸人サークル“ニイさま会”のメンバーだった。  

※矢部っちに激似!ソンスンホンDVD
ソン・スンホン one(DVD)

「同会は『品川庄司』の品川祐、原口あきまさ、『次長課長』の河本準一らが主なメンバー。
それ以外に食えない若手や作家らが飲み会に参集するんです。その会に参加した若手芸人が
つい口を滑らしたんですが、矢部さんはサラサラ結婚する気なんてないようです。籍を入れない
『事実婚で十分や』が矢部さんの口癖です。おまけに当分、『女はいらん。いまは仕事やろ』と
メンバーに気合いを入れていました」(関係者) → 芸能裏話・噂 
 
■ビッグハットの凄い脇汗画像 → ranking
■ビッグハットの凄い脇汗画像 → ranking
■ビッグハットの凄い脇汗画像 → reading

さらに、意外な事実を入手。なんと亀裂の入った矢部と青木アナの関係にピリオドを打ち込んだのが
先頃、芸能界を騒然とさせたあの島田紳助だったという。

「紳助のポジションを巡って多くの芸人が我こそは、と手を挙げている。そんな時に、やれ結婚だなんて
言っていたら置いていかれてしまう。そんな事情もあって矢部は距離を置くことにした」(芸能プロ関係者)
http://wjn.jp/article/detail/5856100/
(引用終わり)



<新着 オモロイ芸能ニュース>

アイドル様の夜のお顔(yahoo)
黒谷友香 ヌード!全裸のベリーダンスで尻突き出していた 【画像】
テレ朝・下平さやかアナが破局で遂に男断ち、華麗な男性遍歴と放送事故!?
後藤真希 紳助引退に復帰計画が水泡に・・・
青山テルマが旦那とお風呂で・・・



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/9-5821aab0

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
