大橋のぞみが引退 成長しすぎでスタイルが放送事故並に細長いw【画像】 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



大橋のぞみが引退 成長しすぎでスタイルが放送事故並に細長いw【画像】

芦田愛菜と同じで子役として大活躍していた
大橋のぞみが芸能界を引退する。
彼女に一体何があったのだろうか?
そして今後の芦田愛菜もどうなってしまうのか?
のぞみちゃんが成長し過ぎて
ヤバイことになってましたよw → ranking

※大橋のぞみに激似AKBメンバー!!島崎遥香カレンダー
島崎遥香/2012年 ポスタータイプカレンダー / 島崎遥香(AKB48)

大橋のぞみの面白いものがヤフオクでw

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20111116-863961.html
(以下引用)
大ヒット映画「崖の上のポニョ」の主題歌でブレークしたタレント、大橋のぞみ(12)が来年4月から芸能活動を休止することが15日、分かった。現在、大橋は小学6年生。来年4月から中学生になるが、当面、学業に専念するという。

■放送事故レベルに成長した画像 → ranking
■放送事故レベルに成長した画像 → ranking
■放送事故レベルに成長した画像 → reading 
■放送事故レベルに成長した画像 → reading

NHK紅白歌合戦に当時史上最年少で出場。子役タレントとして一時代を築き上げたが、いったんは芸能界の第一線から退くことになる。 → 芸能裏話・噂

※引退はいつか?次世代の子役スター!!芦田愛菜CD
芦田愛菜/Happy Smile!(初回限定盤)(DVD付)
 
■大橋のぞみのおっ○い写真 → ranking
■大橋のぞみのおっ○い写真 → reading
■大橋のぞみのおっ○い写真 → ranking
■大橋のぞみのおっ○い写真 → reading

◆大橋(おおはし)のぞみ 1999年(平11)5月9日、東京都生まれ。04年にフジテレビ「人間の証明」で子役デビュー。日テレ系「ザ・クイズショウ」、フジ系「白い春」、テレ朝系「ハガネの女 シーズン2」など連続ドラマ出演多数。声優の仕事は「ポニョ」「チェブラーシカ」「名探偵コナン 天空の難破船」など。3姉妹の末っ子。愛称はのんちゃん。142センチ。血液型A。芸能広場 
(引用終わり)

大橋のぞみ/パンダのゆめ(CD)

引き際がちょうどよかったんじゃない?
安達祐美も子役から大人になったから
ギャップが凄いあった。
なので、子役はブームが来て一回休止して
また出てきたほうがいいのかな?と思う。
芦田愛菜ちゃんは最近出過ぎですしね。

<新着 オモロイ芸能ニュース>

ぼくらが子役だったとき(yahoo)
メガネッ娘アナ・唐橋ユミが色気あるDカップ放送事故
AKB大島が楽屋で全裸になる理由!
竹内結子の胸揉まれる表情がエロすぎる件
AKB高橋みなみの男性遍歴 ブラジャーの色も発覚
女性が選ぶ『なりたい顔』ランキング2011



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/89-addeface

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
