渡辺麻友の髪型の秘密 熱愛の真相と激似アダ○ト女優の画像 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



渡辺麻友の髪型の秘密 熱愛の真相と激似アダ○ト女優の画像

渡辺麻友が自分の髪型について熱く語ってくれました。
その内容がビックリするような内容でした。
前髪だけのセットでなんと○○時間もかけるとかw
さらには熱愛情報の真相と激似アダ○ト女優の
写真も同時にどうぞ → ranking

※渡辺麻友に激似アイドル!!森田涼花 映像
森田涼花 タイトル未定(DVD)

渡辺麻友の面白いものがヤフオクで・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000082-spnannex-ent
(以下引用)
渡辺麻友(17)らのユニット「渡り廊下走り隊7」の新曲「希望山脈」が30日に発売される。渡辺はAKB48に憧れ、オーディションを受けて合格し、中心メンバーの1人として活躍。その一方で、渡り廊下のセンターの重責を果たしてきた。見た目にははかなげな少女の胸の奥に秘められたものは…?渡り廊下が所属するポニーキャニオン(東京・虎ノ門)で独占インタビューした。

■激似アダ○ト女優の画像 → ranking
■激似アダ○ト女優の画像 → ranking
■激似アダ○ト女優の画像 → reading 
■激似アダ○ト女優の画像 → reading

――前髪にこだわりセットに2時間かけてその後は誰にも触らせないという伝説は本当ですか?

 「(真剣な表情で)2時間はさすがに長すぎますけど、でも、人並み以上に時間はかけてます。絶対に触られたくないし、触ったら怒ります」

 ――自宅の自室がアニメのグッズであふれていてリビングで寝ているという話も本当?

 「部屋が物置状態なのでリビングで寝てます。捨てられないし、片づける時間もないし…。私は基本リビングで、お姉ちゃんがたまにいたり、お母さんがたまにいたり。なんか、そのまま寝るのが楽なんですよね」 → 芸能裏話・噂

※まゆゆに激似すぎる!!田中好子/好子
田中好子/好子

――大島優子さんと「お尻シスターズ」を名乗っているというのは?

 「お互いにお尻が大好きです!」

 ――大島さんのお尻のどこがいいんですか?

 「私は割と大きくてがっしりしてるんですけど、優子ちゃんは手のひらサイズというか、ちっちゃくて、かつ柔らかくて、凄く好きなお尻です。触ると幸せな気分になります」芸能界の噂  
 
■まゆゆの熱愛の真相 → ranking
■まゆゆの熱愛の真相 → reading
■まゆゆの熱愛の真相 → ranking
■まゆゆの熱愛の真相 → reading

――大島さんも渡辺さんのお尻を触って幸せな気分になるわけですね?

 「はい、お互いに」芸能広場 
(引用終わり)

AKB48 カレンダー 渡辺麻友 AKB48 2012 TOKYO デートカレンダー

さすが元祖アイドルですよね。
こだわるとこは、とことんこだわる。
いいですねー♪
まゆゆ17歳って若すぎやのに人気だから凄い凄い。
今後ももっと伸びるでしょう。

<新着 オモロイ芸能ニュース>

AKB48総選挙!水着サプライズ発表 2011(yahoo)
吉瀬美智子 乳液塗り合い?!エヘヘ!
北川景子 はずかしい全裸ヌード画像が流出!
佐々木希の半ケツ姿の画像がエロすぎる!【画像有】
大島優子 下着スケスケ♪セクシー衣装公開!
AKB48前田敦子はみ乳モロ出しがエロぉぉぉお


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/88-d39bf357

akiakihi's status on Wednesday, 23-Nov-11 08:04:01 UTC

渡辺麻友の髪型の秘密 熱愛の真相と激似アダ○ト女優の画像 http://identi.ca/url/60703756

2011-11-23 17:06 | from akiakihi

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
