池井戸潤さんにハマりました。 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


池井戸潤さんにハマりました。

めちゃくちゃ人気ドラマで視聴率も瞬間最高で50%近く出た半沢直樹。
僕ももちろん見ていたんですが、すっかり作者の池井戸潤さんにハマってしまいました。
半沢直樹の原作本を最初に、読もうかと思ったんですが、まぁドラマでも見るし面白いのはわかってるから、アマゾンでさっそく池井戸潤の作品を探してみました。
その中ですさまじい評価の作品がありました。
空飛ぶタイヤっていう小説ですね。
上下もあり、かなり長編だったんですが、評価が凄い高かったんでさっそく書店に行き買ってきました。
アマゾンで買おうとしなかったのは、すぐさま読みたかったです。
手にとって読んでみると、本当に時間を忘れたように読んでいました。
評価通りめちゃくちゃ面白かったんです。
半沢直樹と同じでもちろん銀行員も出てきました。
作者は元銀行で働いていたそうなので、だからこそ銀行について詳しかったんですね。
久しぶりにこんな面白くて時間が忘れれる本に出会えて幸せでした。
池井戸潤にハマったので、今度はようこそ我が家へという文庫になってる本を買おうと思います。
これも今現在の時点で34万部もいってるそうなので、面白いと思います。
半沢直樹の続編のロスジェネの逆襲もめっちゃくちゃ面白いそうですよ。
これも読まなくてはいけないなぁ。
ドラマも全部見て堺雅人に激ハマリです。
今度するリーガルハイもぜひ見てみます。
CM見ましたか?
やられてもないけど、倍返しだと言ってました。
この時点でオモシロすぎでしょ。
今季のドラマがとても楽しみだなぁ相棒も始まるし。

また佐藤かいな
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/850-4df38322

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
