こじはるがセンター獲得でツイッターの反応は?放送事故&Dカップの水着画像も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こじはるがセンター獲得でツイッターの反応は?放送事故&Dカップの水着画像も

こじはるが新曲でセンターをすることが決まったようだ。
それを受けてのツイッターでの反応が面白いにでまとめてみました。

他にも生放送での放送事故の画像や
Dカップの水着&下着画像もどうぞ → 芸能裏話・噂

こじはる 小嶋陽菜写真集/熊谷貫

厳選おもしろネタ
Powered By 画RSS


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131006-00000002-dal-ent
(以下引用)
AKB48の33枚目シングル「ハート・エレキ」(30日発売)のミュージックビデオ(MV)が5日、京セラドーム大阪で行われた握手会イベントで初公開され、初めてセンターを務める小嶋陽菜(25)が“世代交代”に待ったをかけた。

生放送での放送事故のセクシーな画像です。
お宝画像とはっこういうことですね。

放送事故の見えてしまってる画像
ranking ranking reading reading


1960年代のグループサウンズ調の曲に乗り軽やかに踊る自身の映像を見た小嶋は、「次世代と言われる中で、今、私がここでセンターをやらせて頂けることにはすごく意味がある気がして…」と珍しく!?まじめな口調。続けて「他のメンバーにない、『大人な部分』を出して行けるように頑張って行きます!」と“円熟の個性”を前面に出すことを誓った。

※こじはるに激似女優!!市川由衣/SinjiHosono
Origine 市川由衣写真集/SinjiHosono

MVは映画「ガメラ」シリーズなどで知られる金子修介監督(58)が手がけ、ドラマ部分が大半を占めている。登場する選抜メンバー16人には、それぞれニックネームが付けられており、“ミッシェル”こと小嶋は「メンバーのバンドニックネームを覚えるのが大変でしたね」と振り返り、笑いを誘っていた。
(引用終わり)



ツイッターでの反応



新着 今日のオモロイ話題
Powered By 画RSS

管理人のコメント

AKBで一番好感が持てるこじはる、良かったですねーセンターで。
僕はこの時を待ってましたよー。
一番好きなメンバーですし。
色気も一番あるよね。

今回卒業までにセンターすることができてよかったですね。
果たして来年卒業してしまうのか?


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/849-8fcef35f

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。