小野真弓の写真集switch画像が放送事故レベルw 佐々木蔵之介とのキス動画 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


小野真弓の写真集switch画像が放送事故レベルw 佐々木蔵之介とのキス動画

小野真弓が限界ギリギリでヌードの写真集が
発売され握手会が行われた。
ほぼ丸見えらしいですよw
他にも放送事故のパンチラ画像や
噂の佐々木蔵之介とのキス動画も
合わせてお楽しみください → ranking

※丸見えの全裸ヌード写真集
Switch 小野真弓写真集

小野真弓の私物がヤフオクで・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111113-00000010-flix-movi
(以下引用)
「エロすぎる!」と話題になっている小野真弓の13冊目の写真集「Switch」の発売記念握手会が13日、書泉ブックマートで開催され、小野が「丸見えでした……」と撮影現場での過激エピソードを明かした。

■パンチラ放送事故の画像 → ranking
■パンチラ放送事故の画像 → ranking
■パンチラ放送事故の画像 → reading 
■パンチラ放送事故の画像 → reading

「オンとオフ」をテーマに撮影された本作では、グアムで王道グラビアに取り組んだ「オン」と、プライベートショットやすっぴんが満載の「オフ」の二部構成となっている。中でも自宅のお風呂で撮影したという表紙のショットをはじめ、「オフ」ショットにはリアルなプライベートをさらけ出しているそうで、小野は「スタイリストもメークもいない中、部屋も服も下着も全部自分のもので、完全プライベートを撮りました」と笑顔で明かす。「わたしはスタイルが良くてキレイでグラビア体形というわけではない。なので、身近にいてドキッとするようなふうになれればと思いました。その究極が自宅というプライベートで、わたしにとっては丸裸になるようなもの。怖いと思いながらも、ずっとやってみたいと思っていました」と本作へ込めた思いを語った。 → 芸能裏話・噂

※小野真弓に激似なアイドル!!石井香織DVD
石井香織/Fresh!Eye石井香織(DVD)

ベッドに寝転ぶ小野の下着に男性が手をかけているショットや、全裸の小野の体にフィルムが巻き付いているだけのショットなど、とにかく過激な写真がたくさん収められている本作。中でも全裸の小野が、ビニール傘で辛うじて体を隠している限界ショットについて「どういう写真がドッキリするかと思って、傘で隠してみようということになったんです」と振り返った小野。「でも実際には丸見えで『どうしよう……』ってなりましたね。一致団結して傘に水をかけるなどして、何とか撮れました」と撮影現場のドタバタエピソードを明かした。芸能界の噂  
 
■佐々木蔵之介とのキス動画 → ranking
■佐々木蔵之介とのキス動画 → reading
■佐々木蔵之介とのキス動画 → ranking
■佐々木蔵之介とのキス動画 → reading

そして小野は、「彼氏に撮ってもらったようなニュアンスの、新しい写真がたくさん撮れたのでよかったと思います」と本作の出来栄えに納得の様子。だが「実際の彼に撮ってもらう機会は?」と聞かると、「ないですね。だって気持ち悪くないですか、彼氏にパシャパシャ撮られたら」と笑顔で否定していた。芸能広場 
(引用終わり)

小野真弓/小野真弓(DVD)

えらい過激なのが出ましたね。
ここまで来たらヌード出せばいいのにね。
それにしてもスタイルは神がかってます。
いつ結婚するんでしょうか。

<新着 オモロイ芸能ニュース>

アイドル様の夜のお顔(yahoo)
井上あさひアナ、下着見えの放送事故!
水野美紀 ヌード! 全裸ドM立ちバック濡れ場で漆黒のヘア
観月ありさと清水良太郎破局、清水には年上モデルの新恋人
SKE48握手会の格差が話題に!松井玲奈・珠理奈が人気すぎ
安藤美姫の胸の露出が凄すぎる(画像)


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/84-79296481

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
