PUFFYの吉村由美が旦那と離婚危機で西川と復縁?ヤンキー時代の卒アル写真も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PUFFYの吉村由美が旦那と離婚危機で西川と復縁?ヤンキー時代の卒アル写真も

PUFFYの吉村由美が、倖田來未の元彼である旦那と
離婚危機にあるというのだが今回はそのニュース。
しかも、元旦那の西川貴教と復縁しそうな噂も…。

ツイッターの反応もまとめました。
そして吉村由美のヤンキー時代の卒アル写真も
発見したので、見てみてください→ 芸能裏話・噂

PUFFY/Thank You!(通常盤)(CD)

厳選おもしろネタ
Powered By 画RSS


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130926-00000000-pseven-ent
(以下引用)
PUFFYの吉村由美(38才)が2009年に結婚した夫と別居していることがわかった。

 2009年大晦日に飲食店オーナーの一般人男性・Aさん(32才)と電撃再婚した由美。Aさんは東京・六本木の人気鉄板焼き店のオーナーで、倖田來未(30才)の元カレとしても知られているイケメンだ。ふたりは都内の高級邸宅街の億ションで新婚生活をスタートさせた。だが、結婚生活も3年を過ぎた昨年春頃から、ふたりは別居していた。

「Aさんは鉄板焼き店のオーナー業だけでなく、経営コンサルタントとして飲食店のプロデュース業も始めて、名古屋とか仙台とか全国各地を飛び回るようになったんです。正直、ほとんど家にいない日々が続きました。

 そんなAさんに対して、由美ちゃんは不満を抱くようになって、たまに帰ってきても、ケンカばかりだったそうです。そんな状態に嫌気が差したAさんは、由美ちゃんを置いて家を出てしまったみたいなんです」(Aさんの知人)

チャキチャキの関西人で、気が強く亜美ちゃんの
股間を松葉杖でメガヒットさせたのは有名ですww

ヤンキー時代の卒アル写真
ranking ranking reading reading


こうして別々の生活をスタートさせたのだが、このとき、由美のお腹には新たな命が宿っていた。つまり、出産目前での別居だったのだ。そして昨年8月、由美は第1子となる長男を出産する。出産時には夫ではなく、相方の大貫亜美(40才)が立ち合った。

 現在、由美は東京・渋谷区内の今年春に完成したばかりの高級マンションに引っ越し、1才になったばかりの息子とふたりきりで生活している。

「朝、赤ちゃんを抱っこひもで抱えながら、愛犬をお散歩させている由美ちゃんの姿は、よく見かけますよ。ただ、いつもお子さんとふたりきりで、旦那さんと一緒のところは見たことがありませんね」(近所の住民)

※吉村由美に似てる崖っぷちアイドル!!熊切あさ美/カード
熊切あさ美 アサヒ芸能エンタメテレカ


一方のAさんは、由美の家から車で20分ほどの別な街で暮らしていた。実際、AさんのFacebookには<東京都目黒区在住>と書かれており、ふたりが別居しているのは間違いないようだ。

 女手ひとつで幼い我が子を育てる由美。そんな彼女に今、急接近しているのが元夫のT.M.Revolution 西川貴教(43才)だという。

 離婚後も友人関係を続けていたふたり。西川は交際していた菜々緒(24才)との関係を由美に相談したこともあったという。さらに、今年9月21日、22日に行われた西川が主催するロックフェス『イナズマロック フェス』にもPUFFYが出演しており、“再接近”ともいえそうだ。
(引用終わり)



ツイッターでの反応



新着 今日のオモロイ話題
Powered By 画RSS

管理人のコメント

元旦那の西川貴教兄貴と吉村由美の復縁は確実にないでしょう。
西川さんの番組でも元嫁のこと、散々イジってます。
お笑い芸人みたいに、しゃべりも笑いもわかってるから、
ネタにしてるだけだと思いますねー。
復縁したらしたで、めっちゃ面白いけども。
由美ちゃん亜美ちゃんもだいぶ歳とってもうアラフォーとはびっくりです。
それにしても由美ちゃん、別居って離婚しそうやん。



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/836-8684bdef

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。