綾野剛 新垣結衣にフラれていた!橋本愛との熱愛画像と生い立ち - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綾野剛 新垣結衣にフラれていた!橋本愛との熱愛画像と生い立ち

綾野剛がドラマ共演者キラーですぐ口説くという、
ニュースが飛び込んできて新垣結衣にフラれていたと発覚しました。
さらには芹那にも…。
あまちゃんの橋本愛とは2ショットの写真を撮られてたので、
成功したんでしょうかねー。
詳しい詳細とツイッターでのまとめや画像を
ご覧ください → 芸能裏話・噂

胎響 綾野剛写真集/ItaruHirama

厳選おもしろネタ
Powered By 画RSS


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130912-00000007-nkgendai-ent
(以下引用)
綾野剛(31)が仕事にプライベートに絶好調だ。

 現在は映画「ガッチャマン」と「夏の終り」が公開中。10日には来年1月から始まるTBSドラマ「S―最後の警官―」(仮題)に向井理とコンビで出演することが発表になった。警察内に設けられた架空の特殊部隊「警察庁特殊急襲捜査班」が舞台なだけに、これからハードな撮影の毎日だろう。

 ハードなのはプライベートも同じ。モテまくりなのである。

17歳の橋本愛にも容赦せずですねw
本当に熱愛してるのか分かりませんがその写真です。

橋本愛との熱愛2ショット写真
ranking ranking reading reading


「以前は戸田恵梨香と交際していましたが、戸田の父親が反対したことなどが理由で破局しました。しかし、その後も女性関係は途切れず、先日は『あまちゃん』に出演中の橋本愛とカフェでデートしている様子をすっぱ抜かれました」(芸能リポーター)

 高根の花の美人女優を次々と射止めるとは男の敵というしかないが、綾野がロックオンしたタレントや女優は「まだまだいる」というのは芸能プロ関係者だ。

※綾野剛に似てるヘビ顔俳優!!松田翔太/月刊MEN
月刊MEN 松田翔太

「ドラマ『最高の離婚』(フジ)の撮影中は芹那を口説いていたし、『空飛ぶ広報室』(TBS)の時は新垣結衣にもアタックしていた。映画『ガッチャマン』では剛力彩芽にも現場でよく話しかけていたので、事務所のマネジャー連中の間で話題になりました。共演者キラーの異名が広がっていて、綾野と女優が2人きりにならないように気をつけている事務所は多いですね」

 綾野のようにまぶたが一重で切れ長の三白眼、爬虫類のような顔つきの男は通称「へび顔男子」と呼ばれ、最近は女にモテモテとか。共演女優は毒牙に注意。
(引用終わり)



ツイッターでの反応



新着 今日のオモロイ話題
Powered By 画RSS

管理人のコメント

こんな記事マジですかー!?
と言いたくなりますよねー。
客観的に見たら、どんだけ軽い男なんだよーって感じしますね。
さて、綾野剛の生い立ちですが、
デビューが仮面ライダー555(ファイズ)っていう特撮系の怪人役(オルフェノク)です。
仮面ライダーをしていたと勘違いされがちですが、敵役で怪人だったんです。
私も仮面ライダー555を見ていました。
最近になって見たばかりだったんですが、
ん?誰かに似てるなぁと思ったら綾野剛だったんですよ。
人間とがオルフェノクに変身してしまい、ヒロインを
襲ったり裏切ったりするという難しい役でしたが、
そんなに違和感がない演技でしたよー。
生い立ちが仮面ライダー出身かーと思いますが、
主役じゃないですよw
脇役ですからね。
来年も向井理と共演するドラマがあるから、さらに人気になるでしょう。
戸田恵梨香はイライラするでしょうにw



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/831-5e621021

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。