堺雅人 性格のよさが出た半沢での本音 菅野美穂との離婚の噂 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堺雅人 性格のよさが出た半沢での本音 菅野美穂との離婚の噂

菅野美穂と結婚して、上がり調子の堺雅人。
大ヒットドラマ半沢直樹の打ち上げで
性格がやはりいいというエピソードが出てきた。
ドラマに対する本音やエピソードなど、それに対する
ツイッターでの反応、半沢直樹へのコメントをまとめましたので、
どうぞご覧ください。
そして堺雅人を検索したら離婚と出るので
それについて触れています → 芸能裏話・噂

リーガル・ハイ Blu-ray BOX / 堺雅人/新垣結衣 [Blu-ray]

厳選おもしろネタ
Powered By 画RSS


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130914-00010001-jisin-ent
(以下引用)
9月4日夕方6時半すぎ。都内の高級ホテルの宴会場に堺雅人(39)や香川照之(47)、及川光博(43)が続々と集まっていく。実はこの日、ドラマ『半沢直樹』の打ち上げが行われていたのだ。「みなさん堺さんのところへ挨拶に行くため、列ができていましたね。堺さんは恐縮しきって、何度も頭を下げていました。Tシャツにジャケット、メガネという地味な格好からか半沢のような存在感はなく、最初は堺さんだと気づかない人もいました」(ドラマ関係者)

菅野美穂とスピード結婚ということで、
妬んでいるですねー、離婚希望してる人が多いみたいです。
その一部を見てみてくださいww
あなたはどう思われるでしょうか。

結婚を妬んで離婚希望する人多すぎワロタ
ranking ranking reading reading


制作局長の挨拶、取締役の乾杯の音頭で宴がはじまると、流されたのは欠席者からのVTRメッセージ。「片岡愛之助さんは歌舞伎座の本番のため欠席でしたが、白塗り姿にオネエ口調で挨拶して会場を沸かせていました。そして最後に、なぜか楽天の田中将大投手が登場。『毎週妻と見ています!』と言うとスタッフが『全ての取材を断っているのに半沢だけは受けてくれました!』と説明し、拍手喝采でした」(前出・ドラマ関係者)

『半沢直樹』は出演者が多かったが、その1人1人が挨拶のため壇上に登った。堺の番になると、彼は一礼し落ち着いた口調で語りはじめた。「多くのドラマに出演させていただきましたが、初めて001番の(通し番号が振られた)台本を手にして気合が入りました。でも熱く真っ直ぐな半沢をやればやるほど、僕とは正反対な男だなぁと何度も噛みしめる場面がありました。僕はこれまで妥協しがちで“ハードルは低く”を心がけてきたので(笑)」

※堺雅人に似てる俳優!!千葉雄大/カレンダー
千葉雄大 2014 カレンダー

冗談を交えながらの“本音スピーチ”に会場は沸いた。「正直、僕自身こんなに反響があるとは思ってもみませんでした。きっと言いたいことを我慢している半沢直樹が、日本中にいるからなんでしょうね。間違っていることを間違っていると筋を通す姿が受け入れられたんだと思います」

堺は「またみなさんと一緒にお仕事をしたいと思います」と続編出演も匂わせ、スピーチを締めくくった。3時間に及んだ1次会が終わるとそのまま2次会へ。飛ぶ鳥落とす『半沢チーム』だけにどんな“倍返し”が待っているのかと思いきや、一行が向かったのは堺の母校・早稲田大学に近い高田馬場駅前にあるパブ。学生も通う、庶民的なお店だった。「ドラマに製作費がかかりすぎてお金がなかったそうなんです(笑)。でも2次会では、1次会では行われなかった恒例のビンゴ大会なども行われました」(前出・ドラマ関係者)

2次会が終わったのは深夜1時過ぎ。出演者が続々と出てくるが、送迎の車で道が埋まってしまうほどで1時間ほど立ち往生していた。堺は見送りに出てきたスタッフに深々とお辞儀をして帰宅。開始から7時間が過ぎていたが、その表情には達成感が浮かんでいた。
(引用終わり)



ツイッターでの反応



新着 今日のオモロイ話題
Powered By 画RSS

管理人のコメント

ツイッターにもあったように、堺雅人と菅野美穂との結婚は
めちゃくちゃ羨ましがられてるんですねー男女ともに。
そして3ヶ月の熱愛でスピード婚ですから、離婚するかもと思われてるそうです。
堺雅人と検索すると、「離婚」と出てきます。
みんな妬んでいるんですねー。
芸能人も人間なんですから、そらー結婚もしますがなw
次のドラマ、リーガルハイ2が始まるまでの間、
1を再放送でしないのかなぁ。
みんな期待めっちゃしてるし、どんなものか見てみたい。
でも期待を裏切るので有名なフジテレビ製作なので
心配されてる声が多いみたいですね。
半沢直樹と比べられると思うので、プレッシャーありそうである。



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/828-47bf9fb2

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。