みのもんたにドン引き 朝ズバでの女子アナへのせくはらの真相を暴露 動画あり - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みのもんたにドン引き 朝ズバでの女子アナへのせくはらの真相を暴露 動画あり

みのもんたにドン引きですw
朝ズバという朝のニュース番組で女子アナに
せくはらをしていたのですから。
肝心のみのもんたは、朝ズバをお休みしていますし。
そのせくはらの真相をあのアナウンサーが暴露しました。
みのもんたに対するツイッターでの反応や
その動画をご覧ください → 芸能裏話・噂

みのもんた/夜の虫/花と小父さん

厳選おもしろネタ
Powered By 画RSS


http://news.livedoor.com/article/detail/8061454/
(以下引用)
8月30日に放送された『みのもんたの朝ズバッ!』で起きた、みのもんたのセクハラ疑惑。

 放送を見る限りは、明らかにみのがTBSの吉田明世アナの腰に手をまわし、吉田アナがさりげなくその手を払っているように見えるが、みのはこれを全否定。TBS側も「セクハラ行為はなかったが、紛らわしい行為だったため、今後このようなことがないよう気を付ける」と、みの本人ではなく番組スタッフが謝罪するという笑ってしまうような幕切れで、事をもみ消すことに終始した。

 「被害者であるはずの吉田アナは番組を降板させられる可能性が高く、局内でも可哀そうなほど元気がないようです」(同局関係者)

被害者の女子アナがあわいそうですよね。
みのもんたが復活したらイジめられそう。
セクハラした時の証拠の動画です。

女子アナへのせくはら動画
ranking ranking reading reading


TV関係者の誰もが腫れ物に触れるかのごとく語りたがらないこの問題に、あのアナウンサーが口を開いた。

 問題の放送日から3日後、阿佐ヶ谷ロフトAで、自著『いつも一言多いあのアナウンサーのちょっとめったに聞けない話』の出版を記念したトークライブを開催していた元フジテレビアナウンサーの長谷川豊だ。

 『とくダネ!』などで活躍するも、ニューヨーク赴任中に会社の経費を横領したとしてフジを追われ、吉田アナ同様“スケープゴート”にされた過去を持つアナウンサーである。

※みのもんたに似てるアスリート!!東尾修/カード
BBM サントリー ザ・プレミアム・モルツ ドリームマッチ2010 レギュラー 【ザ・プレミアム・モルツ球団】 06 東尾修

ライブを観覧した女性によると、長谷川は実際にその現場にいたわけではないと前置きしつつも「番組にとってこの人がいないと成り立たないっていう人いるじゃないですか。そういう人に対してテレビ局っていうのは甘いところはありますね」とテレビ局の裏側を暴露。

 続けて「一つだけヒントを言うと、奥さんが亡くなった頃から変わっちゃったんですよねえ。昔はそうじゃなかったんですけどね」と、みのセクハラ癖は今回が初めてではないことを暗示してみせたのだった。

 さて、当の本人はというと、司会者としては異例の“二度目の夏休み”に入っている。
(引用終わり)



ツイッターでの反応



新着 今日のオモロイ話題
Powered By 画RSS

管理人のコメント

ツイッターでの意見が面白いですねーみのもんたへの言及。
意外に意外!みのもんたがいないほうが朝ズバが面白いとww
やっぱりこれはどう見ても、せくはらですよね。
番組側の言い訳が痛々しかったしww
みのもんた、次男のこともあるし、降板したほうが賢明じゃないか?
でもテレビ局というのは裏の世界がありそうなので、
降板させないんでしょうねーうふふw
私としては、復帰するか降板するかは、どうでもいいことですが。



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/825-24e9c598

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。