滝川クリステルのおもてなしに泥を塗った人物wスキャンダル写真での小澤征悦との2ショット - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滝川クリステルのおもてなしに泥を塗った人物wスキャンダル写真での小澤征悦との2ショット

日本でおもてなしブームを巻き起こした、滝川クリステルが日本に戻ってきた。
そこの会見である人物が、そのおもてなしブームに水を差した!!
報道陣はブチ切れ状態で、一気にその人物の評価が下がったか!?
その詳細と、おもてなしブームのツイッターの反応も
まとめましたのでご覧ください。
そして滝川クリステルの小澤征悦との2ショットの
スキャンダル写真を発見したので見てみてください → 芸能裏話・噂

恋する理由 私の好きなパリジェンヌの生き方/滝川クリステル

厳選おもしろネタ
Powered By 画RSS


http://news.livedoor.com/article/detail/8060534/
(以下引用)
いま日本全国が2020年東京オリンピック開催決定に沸き立っている。その立役者の一人であるフリーアナウンサー・滝川クリステルらは、国際オリンピック委員会総会から帰国した10日に、東京都庁で凱旋会見を行った。だがその場で“身内優遇”とも取れる行為がなされるなど、祝福ムードの裏では不穏な空気に包まれていた。

結婚はないと否定した小澤征悦との2ショット写真ですが、
この写り具合、あなたはどう捉えられるでしょうか?

小澤征悦との2ショット写真
ranking ranking reading reading


猪瀬直樹東京都知事や森喜朗元首相らと並んで、滝川は出席。大注目の会見とあって多数の報道陣が押し寄せたのだが、その中にも注目の人物がいた。日本テレビ系「NEWS ZERO」でキャスターを務めている山岸舞彩だ。会見前から報道陣席で異常なほどの存在感を出していたから、目立つこと極まりない。

 そして会見が始まり、質疑応答の時間に突入した時に、問題視されてもおかしくないような事が起きた。五輪招致決定後初めての会見とあって、多くの報道陣が質問をしようと挙手をしたのだが、質問が許されたのは4社だけ。そのうちの一人が山岸だったのだ。「2020年まで後7年、東京がどのように変わってほしいか?」との質問を自信満々にしたのだが、裏では報道陣から大ブーイングが起こっていた。

※滝川クリステルに似てる元ももクロ!!早見あかり/HORIZON
【送料無料選択可】別冊spoon. 早見あかり『HORIZON/』 (KADOKAWA MOOK 413)/プレビジョン(単行本・ムック)

出席した某マスコミ関係者は「絶対に“八百長”ですよ。山岸はフリーアナを多く抱えた芸能プロダクション『セントフォース』所属。滝川はそのセントフォースが出資しているフォニックスの所属。同族事務所と言えます。初めから山岸が質問することが決まっていたのでしょう。このような国民が注目している会見で、いかがなものかと憤慨しているマスコミは多かった」

 また会見後に行われる囲み取材に滝川は出席する予定だったが、それをドタキャン。その代わりと言ってはなんだが、夜に古巣のフジテレビ系「ニュースJAPAN」に生出演したのだから、報道陣の怒りの炎をますます燃え上がってしまった。「滝川は招致“Cool Tokyo”アンバサダーという肩書きだった。もちろん招致活動には税金も投入されています。今まで以上に『公人』という要素が強くなっているのに、あまり身内ばかりをひいきしていたら、いつか足を引っ張られることになるでしょう」とテレビ局関係者。

 日本中で巻き起こっている「おもてなし」ブームに水を差すようなことにならなければいいが。
(引用終わり)



ツイッターでの反応



新着 今日のオモロイ話題
Powered By 画RSS

管理人のコメント

何かよく分からん記事ですねー。
仕組まれていやっていうのは、分かる気がしますがね。
山岸舞彩が叩かれる理由はないでしょう。
事務所の指示でしょうし。
でもおもてなしブーム到来ですが、
ツイッターでの世間の意見が面白いですねー。
「おもてなしで合唱はおかしいだろ!」
「日本人はお辞儀だろ」
「もはや気持ち悪い」
こういった意見が多かったと思います。


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/824-587e86af

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。