水ト麻美 デブ化が止まらなくても人気すぎ!かわいいDカップ&美脚&熱愛画像も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水ト麻美 デブ化が止まらなくても人気すぎ!かわいいDカップ&美脚&熱愛画像も

水ト麻美アナウンサーのデブ化が止まらない。
なのに、この水ト麻美人気がツイッターを見ていても分かります。
そのツイッターの反応をまとめたので、画像と共にご覧ください。
そして、かわいいDカップの胸が見えたものや、
美脚をあらわにした画像や彼氏との
熱愛2ショット写真も見つけたので、見てみてください → 芸能裏話・噂

女子アナスキャンダル調書/女子アナ研究会

厳選おもしろネタ
Powered By 画RSS


http://news.livedoor.com/article/detail/8055620/
(以下引用)
日本テレビで「バラエティの救世主」と呼ばれている水ト麻美アナの人気の秘密といえば、「ムチムチ&ぽっちゃり」。まさに世間は今、“ぽちゃかわ”ブームとあって、世の男性ファンのハートをガッチリとワシ掴みにしているのだ。

水トちゃん、彼氏との2ショット写真で何人ショックを受けたのか。
衝撃的な写真をどうぞ。

熱愛2ショットのラブラブ画像
ranking ranking reading reading


「グルメ番組に出演すれば、目の前に置かれた食べ物を、ゲストを差し置いてバクバクと完食。おかわりを要求することもしばしばです」(日テレ関係者)

 ある番組では運動音痴だという水トアナが、両手両脚を妙な感じで上げ下げするなどの「ダンス」を披露するシーンもあったが、彼女が動き、飛び跳ねるたび、肉がタプタプと躍動するのだ。ぽっちゃりフェチにはたまらない光景だろう。

※水ト麻美に似てるグラドル!!夏川純/テレカ
夏川純 B.L.T.テレカ

ただ、それもこれも、「ムッチリ」「ぽっちゃり」の範疇ならばこそ。いきすぎて「おデブ」となれば話は別だ。

「ところが最近は食べ過ぎでどんどん体重が増えており、『ミト親方』などと呼ばれています」(前出・日テレ関係者)

 このまま女子アナ界最重量となったとしても、それはそれで新たな“マニア”を獲得できそうだが。
(引用終わり)



ツイッターでの反応



新着 今日のオモロイ話題
Powered By 画RSS

管理人のコメント

水トちゃんの人気が分かります。
ツイッターを見てたら女性に人気ですよねー。
フジテレビの女子アナなんて、芸能人っぽいし、
キレイすぎるので、男には人気ですね。
水トちゃんは普通っぽいし、あの体型だし
変に飾ることがないから、人気なんだろうね。
彼氏いるみたいなので、それがショッキングですw



関連記事
コメント
非公開コメント

No title

水トアナって良く見ると高岡早紀に似てる気がする・・昼定食の時間に大きなテレビのまん前で見てます・・良く笑い良く食べ良く跳ねる ムチムチ感と柔らかさが伝わってきます・・デブでは無いので・・食べる時に眼を見開くしぐさが可愛いいの一言 

2013-09-12 13:34 | from 水トアナ よく見ると・・隊

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/821-5659b854

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。