優木まおみの初体験 放送事故の動画と篠田麻里子との2ショット写真が双子w - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



優木まおみの初体験 放送事故の動画と篠田麻里子との2ショット写真が双子w

何やら優木まおみが○○の初体験を語った。
それは一体何の初体験なのか!?
そして放送事故の動画と、篠田麻里子との
2ショットの写真があまりにも似てると話題の
画像を公開です。 → ranking

※優木まおみに激似歌手!!奈南写真集
奈南 谷村奈南写真集

優木まおみの面白いものヤフオクでw

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20111111/enn1111111253012-n1.htm
(以下引用)
知性派で“エロ賢い”マルチタレント、優木まおみ(31)が、11日公開の3D米映画「インモータルズ 神々の闘い」(ターセム・シン監督)で洋画の吹き替えを初体験。夕刊フジの直撃インタビューにハプニング体験を語った。

■放送事故のパンチラ動画 → ranking
■放送事故のパンチラ動画 → ranking
■放送事故のパンチラ動画 → reading 
■放送事故のパンチラ動画 → reading

ギリシャ神話を題材に、邪悪な王と戦う青年テセウスと、彼を支える神々を描いたスペクタクル大作。優木はテセウスを助ける知恵の女神・アテナの声を吹き替えた。知性派のイメージから来た仕事とあって「うれしいですね」とニコニコ。 → 芸能裏話・噂

※優木まおみと熱愛疑惑!!井上聡のごきげんようゲームです
次長課長・井上聡のごきげんよう、ゲームです

「神のせりふは普段使わない言葉ばかり。自分でひねり出すのが大変で…」とかなり試行錯誤した様子。しかもアクシデントが。「途中で(収録の)ステレオ機材が壊れちゃって…」。スタッフが優木の隣で声を聞いて出来映えを判断したという。普段から見る洋画は吹き替え派というだけに、口の動きと日本語のせりふに違和感をもたれないよう気をつけたと話す。そのせいか、本職の声優と聞き分けができないほどの仕上がりだ。

 芸能界に入って約10年。グラビアを経てバラエティー、競馬番組の司会でもおなじみ。今は「自分がやりたいな、ということがやれるようになった」と振り返る。芸能界の噂  
 
■双子っぽい篠田麻里子との写真 → ranking
■双子っぽい篠田麻里子との写真 → reading
■双子っぽい篠田麻里子との写真 → ranking
■双子っぽい篠田麻里子との写真 → reading

駆け出しの頃に共演した爆笑問題の2人からのアドバイスが生きているという。「『俺らも若い頃は本当になんでもやった。自分のやりたいことをするために何でもやって、やりたいことをできる立場までいくのが大事なんだ』と言っていて、私も頑張ってきました」

 「話す仕事が好きなので、いろいろな仕事をして知恵の引き出しを増やしたい」という優木。恋愛のことは語らなかったが、「幸せな話も競馬の話もたくさんできれば!」と笑顔だった。芸能広場 
(引用終わり)

優木まおみ 2012 カレンダー

エロ賢いって素晴らしいですねw
女子アナにもこういうのが欲しいw
エロかったらニュースなんて集中して
聞けませんけどね。
まおみん本当に才能豊かやな。
競馬の番組もしてるし、
k-1も出てたし。

<新着 オモロイ芸能ニュース>

パンチラ見せれば通るわよっ! テレビ局就活の極意(yahoo)
青山テルマが旦那とお風呂で・・・
錦戸亮、ベッド写真流出!加藤ローサ似セフレと頬よせて
ナベツネがピンチ!巨人軍・清武球団代表のクーデター
ジャパネットたかた、ソフトバンク劇的勝利シーンに横やり
木村沙織 パンティラインくっきり!


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/82-4262aca2

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
