紅蘭に批判殺到ワロタw Fカップのぽろり画像とすっぴん写真あり - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅蘭に批判殺到ワロタw Fカップのぽろり画像とすっぴん写真あり

草刈正雄の娘の紅蘭がかなり話題沸騰している。
さんま御殿に出てからなのか、その自由すぎる性格がウケてるそうだ。
そんな彼女が爆弾発言をして、ツイッターや2chなどのネット上で
炎上しまくりなんですよ。
そんなツイッターをまとめたので、見てみてください。
そして紅蘭のFカップのぽろり画像と
すっぴん写真もご覧ください → 芸能裏話・噂

【送料無料選択可】草刈正雄/ゴールデン☆ベスト 草刈正雄 ~EARLY DAYS~

厳選おもしろネタ
Powered By 画RSS


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130905-00000342-oric-ent
(以下引用)
俳優・草刈正雄の長女として注目を集めるダンサー・紅蘭が、ORICON NewSの取材に応じた。ストレートな物言いが笑いを呼び、人気沸騰中となっている紅蘭。現状にさぞ喜んでいるかと思いきや「芸能界が向いてない」といい、「早く辞めたい。事務所が仕事持ってくるけど、うれしくない」と充実感はないという。

そもそも芸能界に足を踏み入れたきっかけは、洋服ブランドを経営する友人からモデルに誘われたこと。本人は友人のWebサイトのモデルをやりたいと伝えたつもりが、本格的なモデル業への関心だと思った友人が現在の所属事務所を紹介。話し合いを持ち、成り行きで芸能活動を始めることに。父や妹(女優の草刈麻有)が日々活動する世界を知っていることもあり、「イメージ的に縛られる気がする」と窮屈に思っていたという。

自由奔放すぎで、ボディーも奔放すぎですww
日本人離れのスタイルで露出高すぎ!!

Fカップの放送事故ぽろり画像
ranking ranking reading reading


では、なぜそれでもテレビに出るのか? それを聞くと「自分がテレビに出て、日本に刺激を与えたいから」と真剣な眼差し。「頭のよくない自分の姿を見て、『これでもいいんだ!』って思って、それでも主張していいって思ってほしい」と力説する。

 芸能活動を始めた当初、「紅蘭が出るせいでパパのイメージが下がるんじゃないかと葛藤した」といい、父の周囲からも「お願いだからテレビに出ないで」「テレビに出るならダンスやめて」と強い反対があった。それでも「ナチュラルでいたい」と自身の信念を曲げず、周囲や親と相談を重ねて理解を得て前に進んできた。だからこそ、「自分を持つこと」の重要性を伝えたいのだという。

※紅蘭に似てるアイドル!!木下優樹菜/DVD
木下優樹菜/タイトル未定 【DVD】

「最近の日本人って自分がなくて、人に流されやすい。同世代でもやりたい事がない人が多い」と不満を持っていたといい、「自分がやりたいことを何があってもやるべきだし、紅蘭みたいにバカなこと言う人間でも、人生幸せになれることを見せたい。それがテレビに出てる理由だけど、本当に嫌になったらすぐ辞める」。「絶対に自分のやりたいことは突き通したい。人に迷惑かけることはやめるけど、紅蘭の進む道は曲げない」と力強く語っていた。

 やりたい事がない同世代に不満を持つ一方で、紅蘭自身は「人生の目標を職業という形で限定してない。そのとき自分がやりたいと思った道で全力でやる。自分を愛して、突き通すことがどんな仕事よりも一番大変だと思うから」と語り、目標とする生き方については「自分の気持ちと生き方を曲げないで死にたい」と即答していた。
(引用終わり)



ツイッターでの反応



新着 今日のオモロイ話題
Powered By 画RSS

管理人のコメント

初めて見たのは、さんま御殿だったんですけど、
ホンマに生意気で礼儀知らずだなぁと思いましたよ。
性格はかなり自由奔放すぎるので、海外にでも住んでたんでしょうか?
ポールダンスをやってるみたいで、妖艶な感じっぽいですねー。
スタイルはかなりいいので。
でも谷間まで見えてしまう服で、露出が高いので
プライドはめっちゃ高い人だと思います。
心理学的に露出が高い人はプライドが高いみたいですね。
炎上や批判殺到する気持ちも分かりますが、
今後の活躍が期待できそうですね。
本人はやる気ないみたいなんで、すぐ出てこなくなりそう。
でも変にやる気に火がついて出てくるかもしれませんね。



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/819-4b684f92

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。