BoA 現在顔が変わりすぎて整形何回すんねん!反日と勘違いされがちな件も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BoA 現在顔が変わりすぎて整形何回すんねん!反日と勘違いされがちな件も

BoAという歌手を覚えているでしょうか?
現在、あまり見ることは少なくなっていますが、
顔が変わりすぎてるんですよね。
やっぱり整形してるんでしょうか。
その詳細とそれに対するツイッターまとめと
画像を見てみてください
反日に関することも少し触れてみます → ranking

BoA/Sweet Impact

厳選おもしろネタ
Powered By 画RSS


http://news.livedoor.com/article/detail/8050301/
(以下引用)
03年前後に大流行した韓国ドラマ「冬のソナタ」をきっかけに沸き起こった『韓流』ブーム。98年のソウルオリンピックや02年のサッカーワールドカップ共同開催により日本国内で韓国に注目が集まりつつある中、「冬のソナタ」放送以降、香港などで広まっていた『韓流』ブームが日本でも本格的に上陸した。

そんな『韓流』ブームや『K-POP』ブームが訪れるより前の01年5月、若干15歳の少女・BoAがシングル「ID; Peace B」で日本デビューを果たした。02年発売のアルバム『LISTEN TO MY HEART』がブレイクすると、カタコトの日本語と可愛らしいルックスでバラエティや歌番組にも出演、アイドル的な存在として一気にスターの座を確立。現在26歳のBoAは日本における『K-POP』の先駆者とも言われており、人気は今も健在だ。

そんなBoAがTwitterで公開した一枚の写真に整形疑惑が浮上し、注目を集めている。5日に公開された写真にはBoAの鼻下から胸のアップ姿が写っているが、顎がとんでもなくとんがっているのだ。この写真に対し

文化も文化なんで整形は当たり前になってますもんね。
確かに顔が違いすぎてわらけるww

現在と過去の顔が違う比較画像
ranking ranking reading reading


「BoA様また痩せたんかな...顎しゅってしてる!しゅって!しゅっ!」
「BoAのアゴってシャープすぎない?前からあんなんでしたっけ?」
「BoAのアゴ、おかしいー」

と話題に。

実はネット上では以前よりBoAに整形疑惑があり、05年ですでに「鼻が変わった」、10年には「目が大きくなった」と年々アップデートされるパーツが報告されては、

※BoAに似てるアイドル!!坂口杏里/アンリ17歳
坂口杏里 あこがれ~アンリ17歳/坂口杏里[DVD]【返品種別A】

「顔違くね?もはや別人」
「昔のが可愛かった」
「思いっきり不自然じゃん」

と残念がる声が寄せられていた。

スターになれば外見も磨かれるし、女性は化粧で化ける生き物だ。それに少女から女性への成長過程ということもあり、一概に整形したとは言い切れないが、仮に整形したとしても、整形大国・韓国出身であるBoAにとっては美を得るための選択肢の一つにすぎないかもしれない。いずれにせよ、今後も自身を更に磨いて私たちに夢を与え続けてほしい。ただし、磨き方は失敗の無い程度に。
(引用終わり)



ツイッターでの反応



新着 今日のオモロイ話題
Powered By 画RSS

管理人のコメント

確かにBoAって現在もはやテレビで見ることがないので、
もし出てきても誰なのか分からないと思います。
やっぱり整形してるんでしょうかねー。
韓国人と言えば、反日と勘違いされてるみたいですが、
BoAは目立って反日という発言はあまり見られませんでした。
日本も好きそうなので、応援しよかなw
今現在ってハリウッドデビューしてるみたいですよね。
ほんまどうでもいいことでしたーw


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/818-1d4a35a8

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。