山里亮太 ツイッターでは意外に人気だった!?電撃結婚の真相も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山里亮太 ツイッターでは意外に人気だった!?電撃結婚の真相も

南海キャンディーズの山ちゃん、いわゆる山里亮太が嫌われ芸人ということはご存知だとおもいます。
ツイッターがよく炎上しているんです。
しかし、山里亮太より嫌われ芸人が現れた!!!
それに対するツイッターの意見が、結構いいことばかり
書かれてあったので、それをまとめてみました。
その山ちゃんより、嫌われ始めた芸人の詳細と
電撃結婚の真相も合わせてご覧ください → 芸能裏話・噂

たりないふたり-山里亮太と若林正恭- Vol.3 【DVD】

厳選おもしろネタ
Powered By 画RSS


http://news.livedoor.com/article/detail/8039159/
(以下引用)
5日放送のTBSラジオ「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」で、南海キャンディーズ・山里亮太が、ウーマンラッシュアワー・村本大輔へのライバル心をむき出しにした。

山里は、不用意な発言が原因で批難を受けることが多く、Twitterアカウントに批難が殺到する、いわゆる「炎上」状態をニュースに取り上げられることもしばしば。それだけではなく、自身を嫌うAKB48ファンに取り囲まれて殴られた経験や、タレント・芹那に悪口を言われたことを明かすなど、「嫌われ芸人」としてのキャラクターを定着させている。

そんな山里に向け「不毛な議論」のリスナーは「山ちゃん後ろ後ろ!『嫌われ芸人』の枠に凄い勢いで村本が迫ってきてるよ」というお便りを寄せ、強力なライバルとしてウーマンラッシュアワー・村本の台頭を指摘。これをきっかけに、山里が村本への思いをぶちまけ始めたのである。

山ちゃんに電撃結婚を祝福するツイッターが、たくさん送られました。
電撃結婚とニュースで報じたからです。
しかし、その真相は面白いものでした。

山里亮太の電撃結婚の真相
ranking ranking reading reading


村本は「第32回ABCお笑い新人グランプリ」最優秀新人賞など数々の賞を獲得している実力派芸人で、4月からは活躍の場を関西から東京に移している。そんな村本に与えられたキャッチコピーは「芸人に最も嫌われている芸人」。出演する番組でも、そのキャラを遺憾なく発揮し「ファンの女性に手を出している」「相方の奥さんをガチで狙おうと思ったことがある」などと、過激な発言を繰り返している。

また、村本は山里が不定期で出演するバラエティ番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)にも進出。7月20日と8月18日の2回に渡り出演し、山里のお株を奪うかのように「嫌われ芸人」エピソードを披露している。山里は、こういった活躍にふれ「『嫌われ芸人枠』にスゴイ勢いで入ってきてるね。すごいジャンルなんですけど」と危機感を募らせたのである。

山里は「俺もNON STYLE井上も『嫌われ枠』に行こうとしているわけではないのよ。頑張って生きてたら、自然と嫌われていたっていうだけであって」と語り、自身の「嫌われる」行動が意識したものではないと主張。一方で「村本は、自らそこに突っ込んでいるからね」と説明し、二人が似て非なるキャラクターであると力説している。

※山里亮太に似てる芸人!!イロドリヒムラ
【DVD】イロドリヒムラ/日村勇紀 ヒムラ ユウキ

とはいえ、やはり山里は村本へのライバル心を隠せない様子。何故なら、この二人は吉本のお笑い養成所・NSCの同期生なのである。その上、「サンデー・ジャポン」のレポーターを務める構成作家・小林のんから「今、(『サンデー・ジャポン』に)ハマってますよ」と、村本が同番組に定着しつつあることを聞かされていたため、焦りを隠せないようだ。

山里は「非常に不愉快。理由は山里がとんと『サンジャポ』に呼ばれなくなったからなんですよ」とも話し、自身と入れ替わるように村本が起用されていることを実感している模様。最後には「サンジャポがときどきオファーくれるときね、俺が事件起こしたときなのよ。だからそろそろ起こす?何か?」と、「嫌われ芸人枠」を奪還するべく何かしら問題を起こすことを匂わせた。

山里と村本、どちらもよしもとクリエイティブエージェンシーから「Twitterが炎上しないための講習」を受けさせられたことを明かしており、会社公認の「炎上芸人」という方向性では同じようだ。果たして「サンデー・ジャポン」出演をかけた対決はどちらに軍配があがるのだろうか。
(引用終わり)



ツイッターでの反応



新着 今日のオモロイ話題
Powered By 画RSS

管理人のコメント

山ちゃんを意外に、
「優しいなぁ」
「友達になりたい」
とかツイッターではありましたけど、
やっぱり嫌いという意見もありましたね。
女性には嫌われてるかもしれませんが、
男性には好かれてるんですよね。
これは、江頭2:50にも言えることなんです。
山ちゃん、テラスハウスでの意見を見てみると
性格はやっぱひねくれてるなぁと思いますが、
ツッコミとか、ラジオ、トークがやっぱり面白いので、
今も活躍してるんでしょう。
普通におもしろいけどなぁw




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/808-44f99574

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。