スザンヌ 妊娠ヘアヌ~ド写真クルー!!タバコ吸ってる画像とトイレ全開行動が失笑 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スザンヌ 妊娠ヘアヌ~ド写真クルー!!タバコ吸ってる画像とトイレ全開行動が失笑

プロ野球を引退したばかりの斉藤和巳と、略奪結婚したスザンヌだが、
夫の低収入を見兼ねて、妊婦ヘアヌ~ドを決心したのだという。
その興味深いニュースをご覧ください。
そしてスザンヌに対するツイッターの意見もどうぞ。
トイレ全開して用をたしている理由や、
タバコを吸っているガラの悪いスザンヌの画像も
見てみてください → 芸能裏話・噂

Oh!スザンヌ スザンヌ1st写真集/宮澤正明

厳選おもしろネタ
Powered By 画RSS


http://wjn.jp/article/detail/8098707/
(以下引用)
妊娠を発表したばかりのスザンヌ(26)が写真集界で注目の的だ。“妊婦ヌード”を出版することが確実視されている。

 彼女は去る8月7日、自身のブログで「ご報告☆」と題し、妊娠5カ月であることを発表、来年1月出産であることも明かした。彼女は'11年12月、福岡ソフトバンクホークスのコーチ(当時)・斉藤和巳と結婚。待ち望んだ第一子である。
 「スザンヌの斉藤へのベタボレぶりは有名で、なにごとも斉藤優先。それだけに妊娠はセックスのたまものでしょう」(女性誌記者)

めっちゃオバカキャラで癒し系なイメージなのに、
タバコを吸ってるなんてショッキング!
吸ってる画像を見つけました。

タバコを吸ってるガラの悪い画像
ranking ranking reading reading


斉藤はホークスの元エース。肩を痛めてリハビリ担当コーチという肩書きになり復帰を目指したが、妊娠発表直前の7月31日、引退。チームも退団した。
 「スザンヌは斉藤がコーチ時代、『彼がダメだったら、私が食べさす』と公言していた。妊娠前の話ですが、どんな状況になろうと彼なしの生活など考えられなかったのでしょう。斉藤はバツイチ。DVで前妻と別れたとされますが、斉藤の過去を気にしない純粋愛であることは確か」(前出・同)

 退団後の斉藤に解説者など、主たる稼ぎ口は聞こえていない。コーチ業は肩書きばかりで実績もないだけに、スザンヌが語っているように、本当に彼を食べさせることになるのか。
 「スザンヌにしても九州のローカル番組ばかりで、収入は激減。今後、出産でどんどん仕事の制限が出てくるので、さらに厳しくなる。このままなら共倒れなんて話も」(芸能プロ関係者)

※スザンヌに似てるグラドル!!吉井怜/DVD
吉井怜 ビジュアルクィーン・オブ・ザ・イヤー’99 DVD

だが、彼女には奥の手が残っている。T166センチ、B85・W59・H88のナイスバディを生かした仕事だ。
 「“妊婦ヌード”がありますから。近年の産休前のタレントが、最後のひと稼ぎでよくやる方法。スザンヌも経済状況を考えたらやらざるを得ないはず。知名度もあるし、彼女のヌードなら絶対売れる」(写真集プロデューサー)

 当然、彼女に目を付けている出版社もある。
 「早くも3社ほど写真集で名乗りを上げ、水面下で争奪戦を展開している模様。今後もっと増えるかもしれません。しかも、各社狙っているのは、単純な妊婦写真集ではない。最低でも“ワレメ見え”はやってもらわないと。妊婦ヌードをさらすこと自体ギャラ目当てなんですから、ワレメぐらい平気でしょう。部数20万部、ギャラ8000万円が相場」(前出・同)

 できれば性器見え!
(引用終わり)



ツイッターでの反応



新着 今日のオモロイ話題
Powered By 画RSS

管理人のコメント

トイレ全開にして用を足しているスザンヌ。
ありえないですよねーww
その理由がなんと、旦那の斉藤和巳をずっと感じていたいからだそうです。
失笑ですよねw
スザンヌはピュアなんですねーめちゃくちゃ。
斉藤和巳と結婚するなんて。
世間ではあまり印象がよくないですよね。
選手としては一流でしたが、プライベートでは、だらしないですから。
スザンヌとは不倫結婚で、元妻はその時、妊娠もしてたみたいですし。
元妻がかわいそうですよね。
そんな罰なのだろうか、選手としても終わってしまったし。
今後苦労しそうですねー。
そんなんだから離婚とか言われてるんでしょう。
でもスザンヌのことですから、ちゃんと旦那を支えていきそうな感じですね。
ヌ~ドは果たして出るのでしょうか。



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/807-2fa38f49

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。