中川翔子の短足ライブの様子と放送事故の動画 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



中川翔子の短足ライブの様子と放送事故の動画

しょこたん最近好きです。
本当にマルチに活躍してますよねー。
ゼルダの伝説のCMがめっちゃキュート。
そーんなしょこたんが夏祭りライブがスタートしたみたい。
そこで短足である写真を撮られてネットで
盛り上がってましたよ → ranking

※しょこたんの熱愛疑惑相手!増嶋竜也関連
2010 エンスカイ Jリーグガム レギュラー 152 増嶋竜也 (京都サンガ)

中川翔子の流出品をヤフオクで発見

http://www.girlsnews.tv/27551
(以下引用)
しょこたんの愛称でお馴染み! タレントで歌手としても活動中の中川翔子さんが「SHOKO NAKAGAWA LiveTour 2011『今こそ団結!~笑顔の輪~』夏祭りスペシャル」と題した東京公演 を8月5日・6日とNHKホールで行った。Girls Newsでは、このライブのフォトコレクションを特別に掲載する。 → 芸能裏話・噂

ライブはサンバのリズムが鳴り響く中 カウントダウンが始まり、ピンクの可愛らしいドレス姿でステージに飛び出し「Shiny GATE」で開演! 

■しょこたんのパンチラ放送事故 → ranking
■しょこたんのパンチラ放送事故 → reading
■しょこたんのパンチラ放送事故 → reading

中川翔子さんは「NHKホールという伝統の思い入れ深い場所でやらせていただけて嬉しいです。2日間完売御礼ありがとう!」と挨拶し、思いっきり歌い踊る夏祭りライブがスタートした。 

※しょこたんに激似!中西里菜関連
中西里菜1st.写真集 AKB48 Graduation

今回の公演はタイトル通りのスペシャルな企画が満載で、中川翔子さんがしょこたんらしさをたっぷり見せてくれたライブとなった。「夏祭り!Cute&Danceリミックスメドレー」では、特技の太鼓(中学時にお囃子を習っていて、中野区の代表としてお祭りを周っていた)を披露し、トークコーナーではファンからの様々な質問に答えて、そして大喜びしながら任天堂3DS「ゼルダの伝説」のCM出演報告。

「みんなのお陰だよ~ありがと~」と、撮影で使用した剣と盾を持ち大はしゃぎ!オカリナまで吹いて、会場を笑わせた。 → 芸能裏話・噂 
 
 また日本語吹替版でヒロインを演じたディズニー映画「ラプンツェル」のメドレーを心を込めて歌い、ミュージカルを見ているかのような新たな魅力を感じさせた。ファンがオレンジ色のサイリウムを灯籠の灯りのように燈したことで、会場は映画の名シーンのような幻想的な空間になり、しょこたんは大感激して「すごい!奇跡!」と大興奮。  

■しょこたん短足画像 → ranking
■しょこたん短足画像 → ranking
■しょこたん短足画像 → reading

ライブ後半は「涙の種、笑顔の花」、「TYRANT too young」、「フライングヒューマノイド」などアップテンポなノリの良い曲を中心に7曲ノンストップで駆け抜け、「歌うたびに強くなれる」という最新曲「つよがり」を歌い、一旦退場。アンコール1曲目で「空色デイズ」を歌い、「NHKホールは4年前の紅白歌合戦で歌わせていただいた場所だよ、この『空色デイズ』をここで歌ったんだよ、みんなありがとう!」とお礼。 
 
 そしてスペシャル企画のラストは、しょこたんが大好きな戦隊ものを集めた「スーパー戦隊ヒーローメドレー昭和編」を披露し、「ずっとやりたかったんだよー!」と絶叫。ラストはダンサー全員を引き連れ「rainbow forecast」 で締めくくり、ファンとの絆がより一層深まったツアーは、笑顔いっぱいで幕を閉じた。 
(引用終わり)





<新着 オモロイ芸能ニュース>

アイドル様の夜のお顔(yahoo)
AKBが放送事故レベルのバスタオル食い込みケツ透け、これはエロ過ぎる【画像有】
北川景子 はずかしい全裸ヌード画像が流出!
フジ・三田友梨佳アナがミタパンに決定、竹内友佳アナが破れた真相は大人の事情!?
浅田真央の胸の谷間が成長している件(画像)


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/8-8255d256

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
