小藪千豊 生放送で遅刻し謝罪ワロタ!逮捕しろ!かっこいい!ツイッターでは炎上状態 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小藪千豊 生放送で遅刻し謝罪ワロタ!逮捕しろ!かっこいい!ツイッターでは炎上状態

すべらない話で性格がひねくれて、他人に厳しいと世間では
認識されている小藪千豊が生放送である、ノンストップに
大遅刻をしてきたのであった。
その詳細と炎上状態のツイッターの声を、
まとめてみたので見てみてください。
逮捕しろ!かっこいい!最悪!
色んな声があって面白かったですよ → 芸能裏話・噂

人志松本のすべらない話 松本人志 千原ジュニア ほっしゃん。 宮川大輔

厳選おもしろネタ
Powered By 画RSS


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130903-00000308-oric-ent
(以下引用)
お笑い芸人の小籔千豊が、3日放送のフジテレビ系情報番組『ノンストップ』(前9:50~)の生放送を寝坊で遅刻し、「申し訳ございません」と深々頭を下げて謝罪した。

小籔のめっちゃ面白い完全一致な画像を見つけました。
これはめっちゃ面白いので、ハードル上げていい画像ですw

小籔の大爆笑の完全一致の画像
ranking ranking reading reading


番組冒頭で、当日のゲストとしてタレントのLiLiCoと共にテロップに小籔の名前が出されたものの、本人は登場せず。LiLiCoが小籔がいないことに触れると、司会のバナナマン・設楽統は「基本、小籔さんはこの番組に自由参加。良かったら来てください」といじり、行方については「わからない」と紹介した。

 そのまま番組が進行すると、30分過ぎに突然「どうもすみませんでした」とラフな白のTシャツ姿で小籔が登場し「申し訳ございませんでした」とカメラに深々頭を下げて謝罪。さらに、「自由参加と聞いてたんですが、マネージャーから電話が来て、それは違うということで、すみません」と平謝りした。

※小藪千豊に似てるアスリート!!吉田麻也/書籍
増刊マヤニスタ/吉田麻也

そんな小籔に設楽が「あとでお灸すえます」と一言伝えると、「それはもちろんでございます」と反省。遅刻の理由について、前日に飲みすぎて「寝坊した」といい「起きたら3分前。嘘つこうと思った。何の病気にしようか考えた」と小籔が正直に話すと、設楽は「番組が始まる前に、スタッフから連絡がとれないと言われた。寝坊かどうかもわからないから変なこと言えなかった」と明かし、「でも、ハプニングもいいですよ。なかなか生放送で遅刻してきて、それをさらすのはない」とフォローしていた。

 その後も番組内では何度も小籔の遅刻に触れ、ネタにしていた。
(引用終わり)



ツイッターでの反応



新着 今日のオモロイ話題
Powered By 画RSS

管理人のコメント

小籔めっちゃかっこいいですねー。
彼の性格がめっちゃ真面目やし、他人に厳しいので、
あんな謝罪とか謙虚にしてたら、逆にかっこいい!
性格もひねくれまくりだし。
世間では、そんな感じのイメージなので、
ツイッターでの意見もそんな感じで炎上してましたね。
中にはかわいいっていう発言もw
まぁ気持ちは分かりますけどねー。
しかし、やはり遅刻はいけませんねー理由は何であろうと。
今後おとなしくなるかもしれませんねー。
逮捕ってのはひどいですけどねw



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/797-d65896e2

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。