宮崎駿の引退理由は死去が近いからか!?反日で干されたのか?自宅の画像も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮崎駿の引退理由は死去が近いからか!?反日で干されたのか?自宅の画像も

あの誰もが知ってるジブリ作品の監督の宮崎駿が、引退を発表した。
その引退理由が気になるところなので、
ネット上では憶測が飛び交っている。
「死去が近いからだろ?もう年齢だし」
「反日発言しすぎで干されたからか?」
とか意味も分からないことが、2chなどで挙げられている。
このサイトではツイッターでの、意見をまとめてみたのでどうぞご覧ください。
そして宮崎駿の自宅の画像も発見したので、
見てみてください → 芸能裏話・噂

風の谷のナウシカ 全7巻セット/宮崎駿

厳選おもしろネタ
Powered By 画RSS


http://narinari.com/Nd/20130922838.html
(以下引用)
アニメーション映画監督の宮崎駿氏(72歳)が、現在公開中のスタジオジブリ最新作「風立ちぬ」をもって長編映画の製作から引退する。第70回ベネチア国際映画祭コンペティション部門に同作が出品されたことに伴い、現在イタリア入りしているスタジオジブリの星野康二社長が公式会見で明かした。

なお、引退の理由など詳しいことは明かされず、9月6日に宮崎監督自身が会見を開くという。

宮崎駿の自宅を発見!?
やっぱり豪華でしょうw

宮崎駿の驚きの自宅の画像
ranking ranking reading reading


宮崎監督は1979年に「ルパン三世・カリオストロの城」で監督デビューを飾ると、その後は「風の谷のナウシカ」「天空の城ラピュタ」「となりのトトロ」「魔女の宅急便」「紅の豚」「もののけ姫」「千と千尋の神隠し」「ハウルの動く城」「崖の上のポニョ」など数々の名作を世に送り出した。

監督作の興行収入は「千と千尋の神隠し」の304億円を筆頭に、「ハウルの動く城」の196億円、「もののけ姫」の193億円、「崖の上のポニョ」の155億円と、100億円を超えたメガヒット作品が4作ある。

※宮崎駿に似てる有名人!!カーネルの付け髭
付け髭/仮装 ケンタッキー カーネル・サンダース かつらと付け髭のセット スーパーセール

引退については、過去にも「もののけ姫」完成後に引退発言が飛び出し、後に撤回したことがあるほか、明言はしなくとも引退を示唆した発言がメディアによって大きく扱われ、“引退宣言”と幾度か報じられてきた。

そのため、ネットでは今回の引退についても「○年ぶり△度目」「引退詐欺」など、心ない言葉も飛び交っているが、72歳と高齢であることや、本人による記者会見が用意されていることなどは過去の“引退宣言”とは状況が違うだけに、6日の会見で何が語られるのか注目だ。
(引用終わり)



ツイッターでの反応



新着 今日のオモロイ話題
Powered By 画RSS

管理人のコメント

非常に残念ですねー宮崎駿が引退するなんて。
引退っていう言葉は非常に寂しい言葉ですねー。
いつもこの言葉を聞いた時はがっかりして、寂しくなることが多いです。
あなたは宮崎駿監督の作品で何が一番好きでしたか?
私はラピュタですかねー。
あれには夢がありますわーw
そしてバルスという言葉も大流行してますし親しみがかなりある。
もう気づけば72歳なんですね。
死去しそうとは、なかなか失礼だなぁ。
まだまだ若いし現役でいきそうやろがえ。




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/794-e7de72d7

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。