小島慶子 下ネタキャラ変わりすぎワロタ!老けてるしわ顔の水着写真もヤバイ - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小島慶子 下ネタキャラ変わりすぎワロタ!老けてるしわ顔の水着写真もヤバイ

元TBSの人気アナウンサーで、下ネタラジオも人気だった小島慶子が
下ネタキャラを封印した裏の顔が大絶賛らしい。
その彼女に隠された秘密と、所属事務所の裏事情をお伝え。
そして小島慶子に対する世間のツイッターでの声をまとめてみました。
こんな人気だとは思わなかった反響の声がたくさん。
そして、しわ顔で老けているのにセクシーな水着写真を
出してるので、その画像も見てみてください → 芸能裏話・噂

ラジオの魂/小島慶子

厳選おもしろネタ
Powered By 画RSS


http://wjn.jp/article/detail/3932168/
(以下引用)
小島慶子(41)の本当の顔は、スカウトウーマンなのか。
 小島が軟派から硬派キャスターへ転身したのは、今年4月、オスカープロに移籍してからだった。BSジャパン『日経プラス10』のキャスターに就任し、約4カ月が経過している。
 「TBSラジオ『キラ☆キラ』時代は、エロ談義を得意としていた小島。だが、いまや週一とはいえ経済番組の硬派キャスターになった。目つきも鋭くなり、かつてのゆるさはどこにもありません」(BSテレビ界事情通)

ほんと、キャラが濃いんですねー。
この年齢で水着写真公開してるなんてw
さて、これを見てあなたは、どう思われるでしょう。

しわ顔で老けてるのが分かる水着画像
ranking ranking reading reading


オスカープロへの小島移籍は、彼女が文化人等の硬派系キャスターを連れてくるという狙いもあるといわれている。
 同プロは、これまで『セント・フォース』の寡占状態だったフリーの女子アナ、キャスター業界への参入を目論んでいる。現在所属のキャスター系は小島のほか、リサ・スタッグマイヤー、政井マヤ、室井祐月ぐらいで手薄である。

 小島をTBS系列の『キャスト・プラス』からスカウトし、それをきっかけに、一気に増強させようとしているのだ。
 「報じたスポーツ紙では、女優に転身という見出しが躍っていた。ただ、小島には女優経験がない。スカウト屋とみられるのを避けるために女優としたのでしょう」(芸能レポーター)

※小島慶子に似てる女優!!岡元あつこ/yu-waku
ファイブスター 岡元あつこ/yu-waku(DVD)

オスカープロが標的にしているのは、TBSの彼女の後輩アナである。
 「TBSには田中みな実、加藤シルビア、桝田絵理奈、出水麻衣、岡村仁美ら才色兼備な女性アナが大勢いる。独立情報をキャッチした場合、小島が周辺調査をして、事実なら交渉に入るというパターンが予想されます」(TBS関係者)

 ここ数年は日テレ、フジの女子アナが大量退社した。TBS、テレ朝のアナはまだおとなしい方だが、年齢や待遇悪化から今後、退社が相次ぐのは確実な情勢。小島の“辣腕”が注目される。
(引用終わり)



ツイッターでの反応



新着 今日のオモロイ話題
Powered By 画RSS

管理人のコメント

このツイッターの反応、見てると面白いですよねー。
小島慶子の「キラ☆キラ」っていうラジオ番組、反響が凄いですね。
下ネタのオンパレードだったとは。
女子アナと言えば清楚でキレイなイメージだけど、
この人は異質なんですねー下ネタって!
でもそういった下ネタキャラを封印して、今はキャラがだいぶ違うとは
ファンもがっかりなんでしょうかねー。
老けているのに水着の写真も出すとは!
顔のしわは隠されてるんでしょうかw


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/792-be5c157c

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。