満島ひかり 演技がうまいのは父親のせいだとは!喫煙してる画像も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満島ひかり 演技がうまいのは父親のせいだとは!喫煙してる画像も

ドラマ・womanがかなり好調過ぎな、満島ひかり。
演技がうまいと評判があるのだが、それは
父親のせいであるというのだ。
実家が差し押さえされるほど、貧しかったらしい。
詳しい詳細や、満島ひかりに対するツイッタでの反応も
まとめてみたので、見てみてください。
そして、彼女実は喫煙者だとは。
その喫煙してる写真も発見したので、ご覧ください
芸能裏話・噂

満島ひかり/ゆっくり、お茶でもしませんか(DVD)

厳選おもしろネタ
Powered By 画RSS


http://news.livedoor.com/article/detail/8020673/
(以下引用)
28日に放送されたドラマ『Woman』が過去最高の平均視聴率14.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録し、好調の満島ひかり。数字以上に、その演技力の高さが話題の彼女だが、劇中に見せる悲壮感の源は“家族のトラブル”にあると、29日発売の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 沖縄出身の満島は、ともに中学の体育教師だった両親のもと、弟2人、妹1人の4人きょうだいの長女として育ち、10歳の時に「安室奈美恵 with スーパーモンキーズオーディション」でグランプリを獲得。沖縄アクターズスクールでレッスンを受け、11歳でアイドルユニット・Folderのメンバーとしてデビューした。

 デビュー直後は好調だったが、人気は下降線をたどり、2002年に活動休止。その後、水着グラビアやものまね番組に出たりと個人活動を続けるも鳴かず飛ばず。つらい日々に泣いてばかりいたという。

満島ひかりが喫煙者とは残念だ。
大胆にタバコを吸っております。

喫煙してるイメージダウンの画像
ranking ranking reading reading


映画『デスノート』に出演するなど、女優としてチャンスをつかみ始めた時期であった06年7月、家計に苦しんでいた実家が沖縄市の差し押さえに遭う。さらに07年10月、泡盛を8杯ほど飲んでいた父親が、酒気帯び運転で乗用車に追突する交通事故を起こし、「教え子に示しがつかない」と退職。ますます家計は苦しくなり、家を手放す事態に。当時、まだ収入の少なかった満島に助けることはできず、悩んでいたとか。

 『Woman』さながらに不幸が連鎖した彼女だが、この報道に多くのファンが「源はそこにあったか!」と膝を打ったという。

※満島ひかりに似てる女優!!平山あや/はるか 17歳
はるか 17歳 [DVD] / 平山あや

また、幼い頃から帰りが遅い両親に代わって、きょうだいの面倒を見ていたことも明らかに。『Woman』での子役たちへの手慣れた接し方に、生かされているのかもしれない。

「満島さんは若手女優の中で、『不幸な役をやらせたら、右に出る者はいない』と言われています。瑛太とW主演を務めた『それでも、生きてゆく』(フジテレビ系)では、殺人犯の兄を持ったがために、引っ越した先々で嫌がらせを受ける主人公を、映画『ラビット・ホラー3D』では、ある出来事をきっかけに声が出なくなった女性を演じています。また、映画『川の底からこんにちは』や、31日公開の『夏の終り』のように、妻子ある男性の愛人役なんかも妙にぴったりハマると評判です」(映画誌ライター)

 今年も出演映画の公開が続く彼女。薄幸女優として、ますます見る者を引き込んでいきそうだ。
(引用終わり)



ツイッターでの反応



新着 今日のオモロイ話題
Powered By 画RSS

管理人のコメント

確かに演技はうまいですよねー。
仮面ライダー電王にも満島ひかりが出てたの覚えてます。
当時、うまいなぁ、見たことあるなぁ、かわいいなぁということで、
調べてみたらあの、Folderの子かよ!?
って思ったのが印象的でした。
もう今では演技派で人気もある女優さんになっちゃったとは。
しかも結婚しているなんて、あまり知らん人も多いと思います。
今後、ドラマで主役をする機会が増えると思いますね。
しかし、賛否両論で、演技がわざとらしいって言う人も
いるらしいんですよねー。
人気商売はこれだから怖いですわ。
それにしても、父親、酒気帯び運転してて事故起こすとか
当時の満島ひかりはどう思ったのでしょうかね。




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/790-ce6b15ab

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。