尾野真千子 ノリがいい性格でモテ過ぎ!Dカップをポロリした真幸くあらばでのラブシーン - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尾野真千子 ノリがいい性格でモテ過ぎ!Dカップをポロリした真幸くあらばでのラブシーン

演技派女優の尾野真千子が大物芸人や、大物俳優から
ラブコールされたりと、モテモテなようなのだ。
それは彼女特有の性格なのか、果たして…。
詳しい詳細とツイッターでの意見も、ご覧ください。
そしてさらに、Dカップのチチをポロリさせていた
映画、真幸くあらばでのラブシーンの画像も
発見したので、見てみてください → 芸能裏話・噂

真幸くあらば / 尾野真千子 [DVD]

厳選おもしろネタ
Powered By 画RSS


http://www.cyzo.com/2013/01/post_12350.html
(以下引用)
今、俳優陣の間で「一番共演したい女優」として名前が挙がっているのが、尾野真千子だという。

「彼女は、NHKの連続テレビ小説『カーネーション』に主演してから、ドラマや映画のオファーがひっきりなしに来ているそうです。もともと演技力には定評がありましたが、それが開花した感じですね。実際、あの『家政婦のミタ』(日本テレビ系)の松嶋菜々子を差し置いて、『東京ドラマアウォード2012』で主演女優賞を受賞しましたからね。共演した俳優から口コミで評判が広がって、たくさんの俳優さんたちから『共演したい』というオファーが届いているそうです」(ドラマキャスティングスタッフ)

 その中には、大物俳優である西田敏行や柄本明の名前もあるのだという。

実は脱いでいた尾野真千子の映画、真幸くあらばでの
Dカップポロリのラブシーンです。

Dカップポロリしたラブシーン画像
ranking ranking reading reading


「西田さんは、映画『大奥』で共演したときに、彼女とのラブシーンがあるということで、すごく喜んでいましたね。撮影時も相当テンションが高かったようで、本編に使われていないカットがたくさんあるそうです(笑)。また、ドラマ『疑惑』(フジテレビ系)で共演した柄本さんは、基本的に女優さんを褒めることはないんですけど、尾野さんだけには『彼女とは、また共演したい』とラブコールを送っていました」(芸能事務所関係者)

 それ以外にも、今クールのドラマ『最高の離婚』(同)で共演する瑛太や、映画『そして父になる』で共演した福山雅治も彼女にゾッコンだという。さらに、お笑い界では、あの明石家さんまも熱烈な尾野ファンだというのだ。

※尾野真千子に似てる毒舌キャラ!!高嶋ちさ子/CD
高嶋ちさ子|クラシカル・セレクション+1

「さんまさんは、とにかく女優らしからぬノリのよさが気に入って、『尾野をひいきにする!』とベタ惚れ状態です。当然、ほっしゃん。とのことも知ってはいますが、そういったことを感じさせない彼女を気に入ったみたいですよ。みんな、彼女の気取らない性格と、オン・オフのギャップにやられてるみたいです」(テレビ局関係者)

 映画、ドラマ、音楽、バラエティと、各界の名だたる大物たちから寵愛されている尾野。どうやら今年も彼女の年になりそうだ。
(引用終わり)



ツイッターでの反応



新着 今日のオモロイ話題
Powered By 画RSS

管理人のコメント

夫婦善哉がNHKで放送してますけど、めっちゃ好評なんですね。
尾野真千子、ほんまに演技がうまいなぁと思いますね。
それにノリが本当にいいですよね。
そらーさんまちゃんからも好かれますよーw
山口智子みたいな感じがめっちゃすると自分では思ってます。
真幸くあらばという映画で脱いでるなんて知らなかった。
ラブシーンの体当たり演技もしてたんですねー。



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/789-56364229

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。