大橋未歩アナが脳梗塞から復帰!Eカップの放送事故画像がグラビアよりやばい - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大橋未歩アナが脳梗塞から復帰!Eカップの放送事故画像がグラビアよりやばい

テレ東の看板アナウンサーの大橋未歩アナが、
脳梗塞からの復帰で近況を伝えた。
その詳細と、ツイッターでの反応もご覧ください。
そして、下ネタも言えて、Eカップもあると言われてる
大橋未歩アナの放送事故の画像が
グラビアよりやばいものを発見したので
見てみてください → 芸能裏話・噂

大橋未歩/大切な約束 【CD】

厳選おもしろネタ
Powered By 画RSS


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130831-00000022-sph-ent
(以下引用)
軽度の脳梗塞のため、1月から療養していたテレビ東京の大橋未歩アナウンサー(35)が9月2日から仕事復帰することが30日、分かった。春頃には手術を受けたが、その後は経過が良好なため決まった。当面はデスクワークを中心にこなし、12日収録の特別番組「やりすぎ都市伝説」(9月放送予定)から現場復帰を果たす。今後は療養前にレギュラーを務めていた「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」(金曜・後9時)を担当する見込み。

大橋未歩アナの放送事故画像です。
Eカップをおもっくそ、ポロリしちゃってます。
グラビアよりやばい!

大橋未歩アナの放送事故画像
ranking ranking reading reading


大橋アナは1月上旬、自宅で頭部に違和感を感じ、病院で検査を受けたところ「軽度の脳梗塞」との診断が下され、1週間ほど検査入院。それまで健康診断で血圧、コレステロールなど注意を受けたことがなく、検査結果に驚いたが「しばらくは自分の体と真摯(しんし)に向き合い、元気な姿で大好きな現場に戻りたいと思います」と話していた。
春に手術 手術の後、大橋アナは早期の復帰を希望していたが、同局は慎重に対応してきた。島田昌幸社長(現会長)が記者会見で「定期的に連絡を取り合っています。再発しないようにゆっくり休んでほしい」と近況を報告したこともあった。

※大橋未歩に似てる女優!!麻美ゆま/カード
麻美ゆま オフィシャルカードコレクション LABYRINTH

大橋アナは同局の看板アナ。昨年のロンドン五輪でも現地キャスターを務めるなど、スポーツ番組の安定感には定評がある。さらに「やりすぎ都市伝説」などでもお笑い芸人と絶妙な掛け合いを見せ、バラエティー番組でもお茶の間の人気が高い。

 病気を見事に克服した大橋アナが、キュートな笑顔でまた視聴者を癒やしてくれそうだ。
(引用終わり)



ツイッターでの反応



新着 今日のオモロイ話題
Powered By 画RSS

管理人のコメント

ついに復帰してくれるんですねー。
軽度の脳梗塞とはいえ、怖い病気なんで
とても心配しましたよー。
長らく彼女の癒し系スマイルや下ネタを見てないので、
やりすぎコージーで見れるのが楽しみですねー。
それにしてもグラビアをやっちゃう程、スタイルがいいので、
旦那が羨ましいですねー。
Eカップもあるとか笑えるw



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/788-6d7ffd19

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。