指原莉乃 ももちに「昔はかわいい」発言で炎上か?ほんこわで本物の幽霊が映った過激な動画も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指原莉乃 ももちに「昔はかわいい」発言で炎上か?ほんこわで本物の幽霊が映った過激な動画も

指原莉乃がいいともに出演した、Berryz工房のももちに対して
言った言葉がかなりの話題にあがっており、
ツイッターや2chなどで、様々な意見が飛び交っている。
そのツイッターでの反応や、詳細をご覧ください。
そしてさらに、指原莉乃が出演した、ほんこわという心霊番組の
再現VTRで本物の幽霊が映っているという声が
ネット上の意見から、発覚した。
その本物の幽霊が映った動画も見てください → ranking

嗣永桃子/嗣永桃子 はたち ももち(DVD)

厳選おもしろネタ
Powered By 画RSS


http://japan.techinsight.jp/2013/08/momochi-sasiharakarakuti-iitomo20130826.html
(以下引用)
Berryz工房の“ももち”こと嗣永桃子がテレビ番組『笑っていいとも!』に出演して悩みを相談した。「頑張れば頑張るほど、女性から嫌われる」という彼女にレギュラーメンバーの男性陣が冷やかし半分でアドバイスするが、ハロプロファンとして知られる指原莉乃は違った。「ももちのことが昔は好きだった」と言い出したのだ。

ハロー!プロジェクト(ハロプロ)のアイドルグループ・Berryz工房の中でも独特のキャラクターで人気があるのが“ももち”こと嗣永桃子である。しかし、そんな彼女にも「一生懸命やるほど、女性に嫌われてしまう」という深刻な悩みがあった。8月26日の『笑っていいとも!』の“正直言う太郎”のコーナーに出演した彼女がそれを打ち明けた。

香取慎吾の番組『おじゃマップ』で“蝋人形館で蝋人形のなり切る企画”にももちが挑戦した時のこと。すると若い女性2人が“蝋人形のふりをする”ももちを見て「マジで、ももち嫌い」「死ねばいいのに」と言った。その現場を見ていた香取も「女の子たちは蝋人形だと思っているからリアルな声だった」と証言している。ももちは『何もしていないのに、そんなこと言われるんだ』とショックだったが、涙も出せずに辛かったと当時の心境を語った。

稲垣吾郎も出ていた、心霊体験再現ドラマのほんこわクラブ。
それに出ていた指原莉乃の回で、本物の幽霊が映った動画です。

ほんこわで本物の幽霊が映った恐怖動画
ranking ranking reading reading


また、Berryz工房のコンサートで女性専用エリアを見ると、観客が持つペンライトにももちカラーのももいろが一切無いという。ももちは、ペンライトの数字でも女性に人気が無いことが出ているのが辛いと説明していた。

男性レギュラー陣の香取慎吾、三村マサカズ、千原ジュニアはそんな彼女に「ぶりっ子ばかりではなく“素の部分”も見せた方が好感度が上がる」とアドバイス。「アリの穴にお湯を入れてみようかな」や「なんだかんだ引かれて、手取りは14万か」というセリフに挑戦させた。ももちも試みたがやはり抵抗があるようだ。

次に彼女は「女性目線でもアドバイスをいただきたいんです」と女性陣に目を向けて「指原さんはアイドルNo.1ですから!」とアドバイスを促した。すると指原莉乃は彼女の顔を直視して「ももちのこと、昔はすごく好きでした」と訴えるように話したのだ。「昔っ?」とももちもその言葉に驚いていた。

※ももちに激似すぎる!!岩井小百合/ドリームBOX
岩井小百合/岩井小百合ドリームBOX

指原は「前までは、コンサートを見に行くとパフォーマンスが凄く良かったんですよ!」とそのワケを話し出した。「今は、パフォーマンスというよりも、バラエティのももち色が強くてアイドル感があまり無い」と本音で語ると、ももちはそれを受けて「確かに、歌とダンスが劣化していると最近言われる」と認めた。すると、指原はそんなことはないので、ももちを嫌う女性ファンも「コンサートの会場に行けば好きになるかも」とアドバイスしている。

さらに、彼女のトレードマークでもある「天使の羽をモチーフにした“ももちヘア”」についても指原が「ももちはこれ(ももちヘア)じゃなければ、マジでカワイイんですよ!」「以前はこんな髪型ばかりじゃあ無かった!」と指摘した。

最終的に“正直言う太郎”メンバーからももちへのアドバイスは「ももちヘアを今とは逆に上に向けて“角”のようにする」ことと、「『おはよう~ももちだよ~』といつもの調子でぶりっ子であいさつしながら突然『ヴェーッ』とヘビメタ風に指を立ててギャップを出す」の2つだった。

番組後半の別コーナーにも登場したももちは、あれほど守り抜いていたももちヘアをアドバイス通りに上に尖ったヘアスタイルに変えて意気込みを見せた。その髪型で司会のタモリにギャップのあるあいさつを試みたが相手にされなかったのだ。彼女の悩みはまだまだ続きそうだ。
(引用終わり)



ツイッターでの反応



新着 今日のオモロイ話題
Powered By 画RSS

管理人のコメント

これリアルタイムでいいとも見てましたけど、
さっしーホンマにバラエティー向きで面白いですねー。
ちょっと計算高そうですがね。
めちゃイケの学力テストで計算してるボケ回答してましたし。
今回、さっしーの意見に賛成ですねー。
ももち、腐ったバナナヘアーより下ろしてる髪型のほうが
断然かわいいと思いますわー。
でもももちのキャラ面白くて好きですけどねー。



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/782-a83efad3

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。