乃木坂46 白石麻衣がお見立て会で1位でセンターに・・2ch炎上で動画あり - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



乃木坂46 白石麻衣がお見立て会で1位でセンターに・・2ch炎上で動画あり

乃木坂46が始動してきましたよー。
秋本康プロデュースのアレですよアレ。
そのメンバーの中での一番人気が
白石麻衣である。
そのデータを見てみましょう → ranking

※白石麻衣に激似なAKBメンバー!!こじはる写真
【BOOK】こじはる 小嶋陽菜写真集

乃木坂46の流出品がヤフオクで・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000314-oric-musi
(以下引用)
人気アイドルグループ・AKB48の“公式ライバル”乃木坂46(ノギザカフォーティシックス)が、デビュー前にもかかわらず明治のバレンタイン向け『明治手づくりチョコレート』の新CMに起用されたことが、わかった。

■白石麻衣の画像データ → ranking
■白石麻衣の画像データ → ranking
■白石麻衣の画像データ → reading 
■白石麻衣の画像データ → reading

女子同士の友情の証に渡す“友チョコ”が主流の現在、“仲間”や“友情”を描くのに乃木坂46がピッタリだと起用に至った。CMでは、つい先日まで素人だった乃木坂46の自然な表情で、女子中高生の等身大のキモチが表現されている。 → 芸能裏話・噂

※乃木坂46のセンター生駒里奈に似てるSKE!!松井玲奈
【20%OFF!!】松井玲奈 2012カレンダー

撮影には全メンバーの33人が参加し、16人の選抜メンバーの中からAKB48の神7(かみセブン)ならぬ“乃木坂七福人”と呼ばれる7人を中心に、学校の入学式のような雰囲気で行われた。同CMでは、撮影前日に秋田より上京した現役中学生の生駒里奈(15歳)が、センターを務めた。芸能界の噂  
 
■乃木坂46レギュラー番組の動画 → ranking
■乃木坂46レギュラー番組の動画 → reading
■乃木坂46レギュラー番組の動画 → ranking
■乃木坂46レギュラー番組の動画 → reading

また近日、『乃木坂46×明治 手づくりチョコレート』のキックオフイベントが開催され、メンバーのバレンタインに向けての個性溢れる意気込みやサプライズが発表される予定。

 『明治手づくりチョコレート』の新CMは、1月中旬より全国で放送予定。芸能広場 
(引用終わり)

AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… 公式ガイドブック

「乃木坂ってどこ」っていう彼女たちの
レギュラー番組を見ていますか?
司会がバナナマンなんでめっちゃ面白いから
毎回見てます。
昨日のお見立て回で順位がだいたい分かりましたね。
このテレビを見てるとほんと応援したくなりますよ。
動画見てみてください。

<新着 オモロイ芸能ニュース>

乃木坂春香の秘密(yahoo)
撮ったの誰だ?上原美優 ベットでM字開脚で誘ってる写真
33歳西本はるか、まだまだスゴイんだっちゅーの!
西野カナの横暴ぶりがヒドイ!周囲も呆れるワガママぶり
安室奈美恵の免許証写真が酷い件(画像)
ガキ使で江頭が放送事故


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/78-522ae4d0

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
