中川翔子がセブンで盗撮放送事故 熱愛情報と短足画像 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



中川翔子がセブンで盗撮放送事故 熱愛情報と短足画像

中川翔子がセブンイレブンで盗撮され、
ネット上で公開された。
その画像をどうぞ見てみて下さい。
他にも有名な短足画像もどうぞ → ranking

※中川翔子に激似アイドル!!市川由衣セクシー映像
市川由衣/YUIリスト宣言PerfectHIPER

中川翔子の流出品をヤフオクで発見

http://www.tanteifile.com/watch/2011/11/05_01/index.html
(以下引用)
セブンイレブンの店員が、店内に設置された防犯カメラの映像をネット上で公開していたことが発覚した。

問題の店員が、2011年10月30日にツイートした内容が騒動の発端だ。前日に仕事を終えて帰った後、「しょこたん来たんやて(笑)いいなー(笑)今日も外、車で通ったらしい(笑)このへんライブ会場あるからこれから誰か来るかもやってえええ Kアイドル期待!!!!」という。

■盗撮された写真 → ranking
■盗撮された写真 → ranking
■盗撮された写真 → reading 
■盗撮された写真 → reading

このツイートには画像があり、レジの前に立つ中川翔子の姿を確認できる。店員の後ろ姿から判断して、場所はセブンイレブンだ。「しょこたんで興奮するがいじきもすぎたわ(;゚;ж;゚;)歯茎よ(;゚;ж;゚;)」というツイートもある。11月4日にも「こいつこいつ、しょうこのレジしたこいつこいつ」と書いて、同じ画像を掲載した。 → 芸能裏話・噂

※中川翔子と熱愛報道あり!!藤原竜也代表作
藤原竜也/鈴木杏/ロミオとジュリエット

当該の店員のブログは、韓流に関する話題ばかりだ。参加しているイベント等から、主要な活動範囲は神戸であることが分かる。また、通学先での「アカシア祭」という行事について書かれたものがあり、神戸市内の高校の生徒と判明。未成年飲酒を示唆するものや、カラオケのルーム内でパイ投げという非常識な行動を自慢した更新内容もあった。

ネット上では、9月にもセブンイレブンの防犯カメラ映像が流出する騒動があった。数年前に店員だったという人物が、裸の女性が来店した時の様子を記録した映像のキャプチャー画像をアップロード。店を特定できる部分は、黒く塗りつぶされていた。裸の女性をカメラで撮影する男性の姿も映っていた。芸能界の噂  
 
■しょこたんの短足画像 → ranking
■しょこたんの短足画像 → reading
■しょこたんの短足画像 → ranking
■しょこたんの短足画像 → reading

4日、株式会社セブンイレブン・ジャパンに取材した。同社では、上記のいずれの件も把握していなかったという。防犯カメラの映像は、来店客の個人情報に該当すると考えるため、同社ではその公開を許可していないそうだ。詳細な情報を提供したところ、社内で調査を行うとのことだった。芸能広場 
(引用終わり)

ミスマガジン2002 中川翔子(DVD)

いやーこの前、桜井君がこの被害ありましたよね。
ツイッターという便利なものがあっていいのですが
モラルが問われますよね。
しょこたんもっとテレビに出て欲しいねー。
普通に面白い子ですし。
熱愛は今のとこ確実にないでしょうねw
彼氏はめっちゃ欲しいらしいけど。

<新着 オモロイ芸能ニュース>

覗かれた奥様 盗撮投稿写真 DVD(yahoo)
広末涼子が天狗に!宮藤官九郎ドラマが絶好調でノリノリ!
仁科仁美 お嬢様の意外な素顔と乳首丸出し画像が出た
小林麻央が男性経験を告白(動画)
宮崎あおい 評判ガタ落ちのワケ
篠田麻里子がアノ人と二人旅 お揃いの指輪も購入


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/75-6d9d2d6f

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
