下平さやか 長野が結婚せずに破局しない理由は性格にあった!!Eカップ谷間画像も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下平さやか 長野が結婚せずに破局しない理由は性格にあった!!Eカップ谷間画像も

もう40歳にもなるアナウンサー下平さやかと
ジャイアンツの長野久義との熱愛は4年にも及ぶ。
4年も付き合っていて結婚しない理由や、
破局しない理由を追求している記事を紹介。
そのコメントや下平さやかの推定Eカップの
ちら見えした画像なども発見したんで
見てみてください → 芸能裏話・噂

長野久義メッセージBOOK 信じる力

厳選おもしろネタ
Powered By 画RSS


http://www.news-postseven.com/archives/20130613_194076.html
(以下引用)
6月上旬のある夜、テレビ朝日の下平さやかアナ(40才)は夜、友人らとお酒を楽しんでいた。結局何軒もハシゴし、帰路についたのは朝方4時前。そして、彼女はうきうきした様子で、満面笑顔のまま、巨人・長野久義選手(28才)の自宅へと帰っていった。

 ふたりの関係が明らかになったのは2009年12月、長野選手が念願の巨人軍にドラフト1位で指名され、デビューを控えていたころ。都内のホテルの地下駐車場に止めた車中でふたりが熱いキスを交わしていたところを女性セブンがスクープした。この4月には破局説が出たものの、それを一蹴するお泊まりとなった。

「実家暮らしの下平さんが長野さんの自宅で『通い妻』生活をしているんですよ。ふたりの関係が揺らいだなんて聞いたことありませんね」(テレビ局関係者)

40歳になってもEカップのスタイルは神!
そんな彼女のチラ見え画像発見です。

Eカップのちら見え画像
ranking ranking reading reading


4年目に突入したこの交際。12才年下のカレをまだ離さない彼女の魅力とは何なのか?

「下平さんはサバサバした男前な性格で、彼の試合を観戦している時は球場で人目も気にせず“ひーちゃーん!”って大声で応援してますよ(笑い)」(野球関係者)

 さらにはこんな話も。

「長野さんは飲み会では盛り上げ役なんです。下平さんはそれを理解しているから心配も束縛もしないし、どっしり構えている」(前出・野球関係者)

※下平さやかに似てるAKB!!桑原みずき/写真
AKB48公式生写真 AKS「ネ申テレビ」特典【桑原みずき】

同級生との食事会にタレントの磯山さやか(29才)を連れていったという報道にも、キャバクラでの夜遊びにも全く動じないという。彼女の場合、浮気されて許せないのは、彼でも相手でもなく、自分というわけだろう。

「そんな下平さんの肝っ玉ぶりが、年下の長野さんには居心地がいいんだと思います。いつも下平さんのことを“マジで最高”ってノロケてるんですから」(前出・野球関係者)

 またこれだけ長くつきあえば、結婚話は当然大テーマ。下平アナの年齢を考えれば出産も頭をよぎることだろう。さらに、身近な後輩や友人らは次々に結婚していく。しかし彼女は決して彼にプレッシャーは与えないという。

「長野さんはもうずっと“結婚したい”と言ってるんですが、彼の地元で年の差婚になることを気にする声があがっているそうなんです。でも下平さんは、結婚がすべてと思っているタイプじゃないから全然焦ってない。彼の両親や周りがみんな祝福してくれたタイミングでいいと思っているようですよ」(前出・テレビ局関係者)
(引用終わり)

SNSやネット上でのコメント

・長野はもはやもう逃げることはできないなぁ
・一回りも年齢が違うんかい!
・高齢出産となると早く結婚しろや
・長野が不調なときは下平とケンカか破局でもしたと思っておこうw
・ジャイアンツ選手の1軍と結婚できたら安泰だぜ
・普通の女性で結婚してない40となると何か問題があるんだろな

管理人のコメント

確かにもう40歳で交際4年で、結婚しないのは
普通に考えて何か理由があるんだろうなと思っちゃいますよね。
サバサバしてる女性は束縛もしないし、仕事に関して理解も
ありそうで、大人だから長く続くのかなぁ。
性格もいいから過去に内村光良とも熱愛に至ったんかな?
近々、結婚報道がありそうな予感がしますねー。

新着 今日のオモロイ話題
Powered By 画RSS

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/745-24dd4b92

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。