優香がGカップになったのは志村けんのおかげ!!加藤綾子に嫉妬しまくり - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優香がGカップになったのは志村けんのおかげ!!加藤綾子に嫉妬しまくり

優香がフジテレビの人気アナウンサー加藤綾子に
とてつもなく嫉妬をし、志村けんに寝とられないように
恋人とも別れたようだ!!
一体どういうことなのー?と思われますよね。
しかもGカップに成長してしまったのは、
志村けんのおかげだという。
ますます意味不明だが、その詳細とネットでの
コメントも同時に拾ってきたので、見てみてください → 芸能裏話・噂

優香/be

厳選おもしろネタ
Powered By 画RSS


http://wjn.jp/article/detail/4382345/
(以下引用)
30代タレントの中で抜群の人気を誇る優香(32)が、近ごろ巨乳になったと評判だ。優香といえば、ダイエットの名人として知られるが、どうして急激に巨乳化したのか。

優香のビーチクが見えてしまったGカップボディーの
写真を見つけてしまいましたww

ビーチクが見えたGカップボディーの画像
ranking ranking reading reading


優香は現在公開中の映画『体脂肪計タニタの社員食堂』に主演。肥満体型から見事なダイエットを達成する栄養士を演じている。もちろん、肥満は特殊メークだが、ダイエット体型は自力。抜群のプロポーションを見せている。
 「もともとグラドルだし、その昔はB88センチFカップのスーパー巨乳だった。10代から20代前半の彼女のバストは垂れ落ちんばかりの量で、さながらスイカという雰囲気。『体脂肪計タニタの社員食堂』でスタイルのよさを披露したとはいえ、過去に比べたらスリム過ぎにも見えた。いいところ83センチのCカップぐらいでしょう」(映画ライター)

 映画に限らず、これまで複数の女性誌でセクシーショットを披露。そのたびに話題になるのがバディのバランスのよさ。
 「ウエストがキュッと締まっているのが特徴ですが、ほどよい“中盛りバスト”が非常に美しい。グラビア時代はやたら重そうだったのに、20代後半に水着をやめてから一気に普通っぽい美乳になった。どうして急にバストが萎んだのか、いまだ業界のナゾ!」(グラビア雑誌編集者)

※優香に似てるグラドル!!田代さやか/やわらかさやか
田代さやか/やわらかさやか 【DVD】

しかし、その優香にまたまた不思議な兆候が露見。先の映画撮影が終わった5月あたりから急激にCカップ美乳が膨張。一部男性誌によれば、いまやFカップを超えた優香パイはユサユサ感がすごい“Gカップ級”だという。
 「その原因は志村けんだといいます。志村は、目下フジテレビのカトパンこと加藤綾子アナ(28)にベタぼれで『結婚したい』宣言まで出した。加藤アナは身長166センチの長身で顔が小さく超スリムなのに、B88センチFカップの見事な巨乳。志村はカトパンの美巨乳にメロメロ状態。優香はそれに対抗したってわけです」(前出・グラビア雑誌編集者)

 優香はかつて志村の恋女房などと言われたが、ここ1、2年はロッカーの山中さわおと交際。つい最近別れたことも伝わっている。
 「やはり加藤アナに寝取られたくない“古女房”の意地ですよ。そのために山中と別れた。カトパンがFカップなら、優香はその上をいくGカップにアップさせたわけです」(同)

 優香VSカトパンがっぷり四つ。
(引用終わり)

SNSやネット上でのコメント

・何この記事!!ただの妄想でバカげてるわー!
・加藤綾子はFじゃなくてEカップだしなぁ!
・志村けん金持ってるもんなぁ!志村動物園のギャラ1本500万らしい
・優香、昔に比べたらかわいくなった!
・痩せたし体のラインがとてもキレイになった
・そろそろ結婚していい年齢になったなぁ

管理人のコメント

優香って性格よさそうやし、この記事は確かにマジか?
ってゆう感想ですなぁ。
優香は確かに志村けんに気に入られてるけど、熱愛関係では無いと思うなぁ。
優香と言えば、V6の岡田准一と熱愛してたのが印象的なので、
やっぱり志村けんとは無いやろがえー!
従ってこの記事は信ぴょう性がないよねー!
って勝手にこじつけしてみましたw
でも優香のFカップかCカップかしらないけど、
爽やかな感じでいやらしくないから好きかも!
そろそろ結婚してもいい年齢だけど、相手はいないのかな?

新着 今日のオモロイ話題
Powered By 画RSS



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/743-a697ee76

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。