fc2ブログ

倖田來未 元彼の中居のことを喋り批判殺到!旦那との劣化画像も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

倖田來未 元彼の中居のことを喋り批判殺到!旦那との劣化画像も

倖田來未が大批判をされているようだ。
その批判をする人たちとは、SMAPのファンたちのようだ。
それは何故なのか?
どうやら、元彼である中居のことを倖田來未が喋ったからだった。
その詳細とそれに対してのネット上でのコメントもご紹介。
さらに、旦那との劣化した2ショット写真も
発見したので、見てみてください → 芸能裏話・噂

倖田來未/ベスト ~first things~(2CD 通常盤)(CD)

厳選おもしろネタ
Powered By 画RSS


http://news.livedoor.com/article/detail/7776918/
(以下引用)
「なんで今さら!?」

 SMAP・中居正広ファンが声を荒らげるのも無理はない。女性ファッション誌「エッジ・スタイル」(双葉社)最新号で、表紙・巻頭インタビューを飾っている倖田來未が、名前こそ出していないものの、明らかに中居との交際について語っているのだ。破局から3年、その後結婚相手を見つけて出産し、ママタレ路線へのシフトチェンジを見せる倖田だが、やはりファン離れは深刻な問題と化しているようだ。

 倖田は同誌のインタビューで「ちょうどエッジ・スタイル(※2010年6月)が発売になる頃だったかな? 実は『私の人生、もう終わりだ!』って自暴自棄になるくらいの失恋を経験して(笑)。(中略)あの頃は本当に辛かったですね」と語っている。

結婚しちゃいましたが、旦那との劣化してしまった
2ショット写真です。
こりゃーひでーwww

旦那との劣化しまくり2ショット写真
ranking ranking reading reading


「時期を考えても、中居との破局を語っていることは明らか。交際や別れについては当時から、本人たちは肯定的なコメントを一切出していません。それだけに、ファンの怒りも、ごもっともです」(週刊誌記者)

 むしろ当時から中居は、交際を否定する発言を繰り返していた。笑福亭鶴瓶やデヴィ夫人から番組生放送中に交際をイジられたりしたことも話題になったが、その都度、中居は「あり得ない」と否定していた。

※倖田來未に似てるタレント!!青島あきな/あきなの初体験
【送料無料選択可】青島あきな/あきなの初体験

「交際は、世間では公認の事実だったことになっているかもしれませんが、それでもファンは『誤報だったと信じたい』というのが本心。あの2人に関しては、これまでのジャニーズタレントではあり得ない『破局後にテレビで共演する』ことまであったのに。インタビューでわざわざ蒸し返すなって感じです。話題作りが必要なのはわかりますが、ここまでくると昨年の結婚の時に『引退も考えていた』という発言まで、すべてが狙いに見えてしまいます」(熱心なSMAPファン)

 今後、倖田がどういった芸能活動を行うのかは不明だが、不用意に敵を作ってしまうような発言は、少し控えた方が賢明かもしれない。
(引用終わり)

SNSやネット上でのコメント

・中居ファンって、おばさんやんww
・羊水発言で結構干されたんかな?あまり見かけなくなったな。
・この女めっちゃ下品で、大阪弁で頭わるそうな感じやな
・旦那とよくケンカしてそう!ヒステリックっぽいしw
・SMAPうるせーよ!!
・はっきり中居って言ってへんのに、何を騒いどんねん!!

管理人のコメント

最近、ホンマに倖田來未を見る機会がなくなったなぁ。
見るとしたら、倖田來未のものまねをする、やしろ優であるww
でもやしろ優のおかげで、本人も名前がさらに売れるし、相乗効果ですわな。
中居正広はなんで、倖田來未と付き合ったんでしょうか?
何か中居ってめんどくさい女は嫌そうな感じやし。
倖田來未って恋愛観聞いてると、ほんとめんどくさい女でした。
かなり束縛が強いみたいです。
今となっちゃー結婚しましたが、子供の顔が見てみたいなぁ。
旦那との2ショット写真見てくれましたでしょうか?
めっちゃ2人共、劣化してませんでした?笑

新着 今日のオモロイ話題
Powered By 画RSS


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/741-fd5ad8ca

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.