遠野なぎこ ブログが凄いことになってる理由!余命7年で母親とも今絶縁中 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠野なぎこ ブログが凄いことになってる理由!余命7年で母親とも今絶縁中

最近、テレビのバラエティー番組でよく見る遠野なぎこだが、
本職は女優ですが、女優業よりその壮絶なキャラクターで
大人気になっていますねー。
しかも人間ドッグに行って余命7年とも言われており、
生活も改善しないとヤバイことになる。
壮絶すぎる人生を送ってる遠野なぎこのブログが
今、最高に注目されている。
それは一体何故なのか?
ネット上でのコメントと併せてご覧ください → 芸能裏話・噂

【送料無料選択可】一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ/遠野なぎこ/著(単行本・ムック)

厳選おもしろネタ
Powered By 画RSS


http://news.livedoor.com/article/detail/7777907/
(以下引用)
自叙伝「一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ」(ブックマン社)が5万部を超え人気急上昇中の女優の遠野なぎこ(33)だが、このほどお酒絡みで肋骨を骨折し、1か月以上もコルセットを装着した生活を送っているとブログで明かした。

 このブログ(http://ameblo.jp/nagiko-tono/)は今月3日に立ち上げたばかり。関係者によると「アクセス数はうなぎ登り」だとか。気になるアクセス数だが、3日は1198、4日は32万5964、5日には62万7971にもなったという。

 芸能人のブログといえば、「今日お友達の○○ちゃんとごはんしたよ 美味しかったあ」「じゃーん、今日は特別!わたしのスッピンを公開しちゃう」といった内容ばかりが最近やたらと目につくが、遠野のブログに、そんなスイートなネタは一切ない。

遠野なぎこの下着姿が、もうビーチクが見えるくらいな画像を
発見したので、見てみてください。
んーBかCカップくらいかなw

ビーチクが見えかけてる下着姿の画像
ranking ranking reading reading


あくまでも、本を読んで共感し、母娘問題や、摂食障害に悩む若い女性たちとの交流の場として、毎日真剣に綴っており、書くことに相当時間を費やしているよう。

 しかもそのディープさと過激さにおいても、他の女優の追随を許さない。

 たとえば、「なぎこさんは摂食障害になってから生理が止まったりしませんか」? という読者からの質問には、「私はここ何年も数ケ月に一度しか生理が来ていません。酷い時には一年に一回とか」と正直すぎる回答。

※遠野なぎこに似てるタレント!!岡元あつこ/yu-waku
ファイブスター 岡元あつこ/yu-waku(DVD)

「どうしてもリストカットが止められません」という悩みには、「私も15~22歳くらいまでどうしても行為を止めることが出来なかった。血を見ると安心するんだよね。私、人間なんだって思えるから」と…少しくらい過去を隠してもいいのでは?とこちらが躊躇してしまうほどだ。

 しかし、この嘘をつかない性格が、ぶっちゃけトークにつながり本にブログにバラエティにと引っ張りだこととなっている理由のようだ。

 自叙伝の版元によれば、本の読者は9割以上女性だという。遠野が本音を言えば言うほど、男性は後ずさりし、女性は夢中になるということか。本の中にはこんなシーンがある。「私、今から浮気をしてくるから!」とドラマのロケ先から恋人に電話で宣言して、一晩、浮気をする。「浮気を黙っていられない馬鹿正直さは、性分としかいいようがない」。いや、浮気は黙ってして…そう思っている男はまだまだ修行が足りないということなのだろうか。
(引用終わり)

SNSやネット上でのコメント

・もはや精神の病におかされてるわ
・典型的なビッチタイプ!付き合ったら恐ろしいことになりそう
・昔は清楚な感じがして好感度よかったのに、本性あらわしたなw
・虐待の様子をブログで発信してたけど、気持ち悪かったわ
・過去の経験により性格や考え方がネジ曲がったりするんだな
・女優だけど、バラエティーでしか見たことないぞ!今後もそうなるであろう

管理人のコメント

壮絶ですねー。
余命が7年しかないって人間ドックで言われたら、どう感じるんやろ。
遠野なぎこはメンヘラっぽいので、リストカットとかしなければいいですが。
最低な母親だそうですよね。
虐待とかもされてたみたいだし。
なので、凄い愛情に飢えてるみたいです。
今現在では母親と連絡もとってないみたい。
7股とかするのも、屈折した恋愛観も、こういった
過去のトラウマから来てたんですね。
元カレ俳優はいしだ壱成らしいですよね?
本当かどうか分からないけども。
そして付き合った芸人はライセンスの藤原?
ヒロシ?くらいしか知らないなぁ。
てかヒロシは付き合う前に終わったらしいけども。
ほんと熱しやすくさめやすいタイプなんですね。
今後も彼女の動きに目が離されへんなぁ!

新着 今日のオモロイ話題
Powered By 画RSS

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/740-b59385e4

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。