押切もえが熱愛結婚か?過去の家庭崩壊事情とすっぴんでギャル時代の写真 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


押切もえが熱愛結婚か?過去の家庭崩壊事情とすっぴんでギャル時代の写真

押切もえが気になる発言をした。
今熱愛中なのか、片想い中なのか。
結婚も32歳まではするようですね。
そして意外な過去も暴かれてしまいましたね。
家庭崩壊の事情とギャル時代の写真も
合わせてどうぞ → ranking

※押切もえに激似アイドル!!山崎みどり/SHINE
山崎みどり/SHINE(DVD)

押切もえの流出品をヤフオクで発見

http://news.livedoor.com/article/detail/6000201/
(以下引用)
人気モデル押切もえが5日東京・福家書店新宿サブナード店にて、著書「LOVE my LIFE!オトナ女子のための自分磨きレッスン」(扶桑社)の出版記念イベントを行った。

■過去の家庭崩壊事情 → ranking
■過去の家庭崩壊事情 → ranking
■過去の家庭崩壊事情 → reading

書籍第4弾となる今作は、「習い事フォト・エッセー」という新たなジャンルを確立。これまで見たことない『かっこいい』『かわいい』だけじゃない押切もえをコンセプトに、座禅、料理、気功など「15のレッスン」に挑戦した。 → 芸能裏話・噂

※押切もえに似てるアイドル②!!桜井裕美映像
桜井裕美 <フジテレビ ビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー2000> First Time(DVD)

「感性が磨かれた」

この日は、握手会と同時に押切もえ本人が2年前から習い始めたという絵画の展示も行われた。

もともと絵を描くことが好きだったという彼女は、「花や人などをよく見るようになって感性が磨かれましたね」としみじみ。

さらに「興味が湧いた習い事は、テーブルコーディネートとフラワーアレンジメント。女性が家庭に入っても生かせると思うから」と今後も続けていく意欲を覗かせた。芸能界の噂  
 
■ギャル時代の写真 → ranking
■ギャル時代の写真 → reading
■ギャル時代の写真 → ranking

片思い中?!結婚願望もチラリ

昨年の夏頃に体験した座禅のレッスンについては「一番心が乱れていた時にやったので、効果大でした」と語り、「その時は疲れ果てていましたね。自分がすごく嫌いな時期があって、体型とか外見にも現れていたくらい自分に自信がなかったけど、住職から”あるがままの自分を受け入れる”という教えを頂いて気が晴れました」と振り返った。

また、現在の恋愛については、一般男性に気になる人がいることをほのめかし、「32歳のうちには結婚したい」と笑顔で語った。(モデルプレス)芸能広場 
(引用終わり)

押切もえ/愛ゆえの孤独~太宰治の世界~押切もえ 辿る斜陽の時(DVD)

意外な過去でしたね。
めっちゃ苦労してますやん。
泣かせますねー。
こんなの知ったら応援したくなりました。
それにしてもギャルやったとは。
不良ではないんですかねー。

<新着 オモロイ芸能ニュース>

モデル賃金実態資料 2011年版(yahoo)
AKB柏木由紀の素顔が酷すぎる件(画像)
小林よしのりの描くAKB48がちょっと怖い
GLAY TERUの劣化が酷すぎる件(画像)
神田うの妊婦ヌード、美川憲一のみお買い上げのギャグ?
仲里依紗 おっぱい揉まれまくりのシーンに大興奮 !画像


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/74-d57ff89d

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
