IKKOが大人気な裏の理由とは?激太りで太ったすっぴんネタ画像も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IKKOが大人気な裏の理由とは?激太りで太ったすっぴんネタ画像も

オネエでトップレベルの人気者IKKOがブレイクした理由と
ネット上でのコメントなどをお伝えしていきます。
さらには、1本のテレビ出演のギャラの値段や
激太りで太ったすっぴん画像も発見したので、
見てみてください → ranking

IKKO風かつら

厳選おもしろネタ
篠田麻里子のスタイルはイカサマww
ももクロの赤がスカート捲し上げてる画像が話題に
元AKBやまぐちりこの妹やまぐちりく「AVに出たくなかった」
住民税の納税通知発送した役所の人間だけど質問ある?


http://wjn.jp/article/detail/3512370/
(以下引用)
次々に出てくるオカマタレントに押され、しばらく露出を減らしていたIKKO(51)が再ブレイクしている。
 テレビレギュラーはないが(ニッポン放送に番組を持つ)、毎月15本前後の単発仕事が入るという。オカマタレントとしては多い部類だ。
 テレビ1本の稼ぎは推定70万円。15本とすれば1000万円前後になる。年収に換算すると1億2000万円を稼いでいる計算だ。
 「同時期に活躍したオカマタレントたちが消えていく中、IKKOは長続きし、儲けてもいる。先日は家賃100万の豪華マンションを披露した」(芸能レポーター)

昔もかなり激太りだったので、
太りやすい体質なんでしょかねー。

激太りで太ったすっぴんネタ画像
ranking ranking reading reading


では、長持ちの秘訣はどこにあるのか。
 「じつは、番組プロデューサーや全共演者に対し、毎回プレゼントすることで株を上げている面がある。中身は、アンプルールやセラムデューといった国産化粧品。そのプロモーション役をつとめているため、タダ同然で手に入る。一個一個包んで、自分なりのメッセージとともにそれを渡すのです」(芸能界事情通)
 くわえて化粧品の輸出入の仕事をしているのはあまり知られていない。とりわけ韓国にクライアントが多く、繁華街ではポスターをよく見かける。

※IKKOに似てるアーティスト!!秀香/HIDEKA
秀香/HIDEKA

IKKOはもともとメイクアップアーティストだった。本名が豊田一幸で、下の名前から現在の芸名にした。
 故逸見政孝を担当し、売れっ子にしたのも当時の“彼”である。現在も月命日には花を贈っているという。
 「とにかく神経細やかな人物です。ハッタリも言わない。『どんだけ~』のギャグも、もともとは新宿2丁目のママが発信源であり、その年の流行語大賞にも選ばれた。その際、自分が火をつけたものではないと明らかにしている。そんな正直なキャラも、まわりから愛される理由といえますね」(前出・芸能界事情通)

 今後、IKKOのプレゼント作戦を真似するお笑いタレントが増殖しそうだ。
(引用終わり)

SNSやネット上でのコメント

・テレビ出ただけで、70万円とか凄すぎワロタww
・この人の噂よく聞くわー、ほんま楽屋になんか持ってきてくれるらしいね
・ほんと、どんだけーwww
・料理もめっちゃうまいらしいね。レシピ本出せばいいのに
・本名が豊田一幸って!かずゆきでイッコーと読ませるのかw
・こいつが出たら確実に面白くなる

管理人のコメント

IKKOはほんとテレビでよく見ますよね。
「背負投げー」という新しいネタみたいなものを
最近ではよく言ってますな。
これってバナナマンの日村がするオカマキャラのヒムコが
やってたやつを真似してるだけなんかな?
それかIKKOがやってたやつなんかな?
あーそれとIKKOって調べてみると、韓国と出てきます。
韓国人?と思われてるみたいですが、これは違います。
韓国製品の化粧品の火付け役になったからみたいです。
そのことからステマとも言われてるみたいですね。
ほんと、どんだけー!!

新着 今日のオモロイ話題
Powered By 画RSS


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/737-a4695600

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。