スザンヌが劣化で引退危機か!旦那も解雇が近い疑惑で離婚も近いかも - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スザンヌが劣化で引退危機か!旦那も解雇が近い疑惑で離婚も近いかも

オバカキャラで一世を風靡したスザンヌ。
そんな彼女だが、旦那である、現ソフトバンクのコーチ、
斉藤和巳と結婚するも、めっきりテレビで見る機会は少なくなりました。
さらに、旦那の斉藤和巳もクビになる日も近いと言われている。
そしてスザンヌも収入が激減しており、もう芸能界での
需要はもはやないと言われている。
そういったダークな記事とそれに対しての、ネット上でのコメントを紹介。
そして劣化(?)したスザンヌの画像も
発見したので、見てみてください → ranking

Oh!スザンヌ スザンヌ1st写真集

厳選おもしろネタ
篠田麻里子のスタイルはイカサマww
ももクロの赤がスカート捲し上げてる画像が話題に
元AKBやまぐちりこの妹やまぐちりく「AVに出たくなかった」
住民税の納税通知発送した役所の人間だけど質問ある?


http://news.livedoor.com/article/detail/7768290/
(以下引用)
タレントのスザンヌ(26)が11日、初の料理本の発売を記念し、母のキャサリン(52)と都内で料理教室を開催した。ソフトバンクの斉藤和巳3軍リハビリ担当コーチ(35)と結婚2年目を迎えたスザンヌは「旦那さんにスッポンみたいなのを食べさせようかな」と子作りに意欲満々。また、報道陣から料理の腕を褒められると「できる女性をアピールしたい」と“おバカタレント”からの脱却を示唆した。

 かつてはテレビに引っ張りだこだったスザンヌだが、結婚後は露出がめっきり減少した。現在のレギュラー番組は、日本テレビ系『PON!』の木曜パネリストと九州ローカルのリポーター役のみ。プロ野球コーチの夫を持ったことで生活が安定し、主婦業に重点を置いて余裕ある生活を送っているとも思えるが、実態はそうではないという。

現在、劣化していると言われているスザンヌの
その劣化画像を発見しました。
私はそんなに劣化してないと思うけども、
ヘキサゴンに出てた頃と比べたら違う感があるけど。

スザンヌの劣化してしまった画像
ranking ranking reading reading


「斉藤コーチは年俸1,500万円を貰っていますが、あくまで現役復帰を目指しており、その間のつなぎとして現職を得ている。チーム黄金期の功労者としての優遇措置といえるが、そのコーチ業も今年で3年目の正念場。このまま現役復帰のメドが立たなければ、さらなる閑職に追いやられる可能性があり、最悪の場合は解雇もあり得る。復帰に専念させるためにも、スザンヌが稼いで夫を安心させなければならない」(スポーツ紙記者)

 斎藤コーチといえば、福岡・天神に共同経営のカフェを出店しており、客入りも上々だという。それならば生活に困ることはないように思えるが、06年に離婚した前妻に慰謝料や養育費を一切払っていないと一部報道で伝えられたこともあり、決して羽振りがいいわけではないようだ。

※スザンヌに似てるアイドル!!安田美沙子/Relax
DVD 安田美沙子 Relax

夫を支えるために奮起しなければいけないスザンヌ。あれだけの人気者だったのだから、芸能活動に本腰を入れれば再浮上も十分可能に思えるが、芸能界はそう甘くはないようだ。

「スザンヌも島田紳助の引退のあおりを受けた一人。後ろ盾がなくなったことで彼女に対するオファーは激減し、人気が回復する見込みもない。それを察して結婚に踏み切ったわけですが、今度は夫が失業危機に陥ったことで相当焦っているようです。何とか再浮上したいところでしょうが、おバカタレントのブームは去り、ママタレ業界も飽和状態で競争は激化。コメンテーター業に色気を見せたこともありますが、彼女より気の利いたコメントができるタレントは山ほどいる。営業活動も必死にしているようですが、断られている。『PON!』のレギュラー枠も、フレッシュな人材に代えるべきという意見が局内にあるようで、もう需要がないというのが正直なところです」(芸能関係者)

 夫婦そろって正念場。子作りなどしていられない!?
(引用終わり)

SNSやネット上でのコメント

・略奪愛はうまくいかなくなるんだよー!身を持ってわかっただろ
・まぁ元奥さんから略奪して幸せを奪ったわけだから、この夫婦は不愉快だわ
・てか慰謝料も養育費も払ってないだと!!?クソだな!
・3軍のリハビリコーチって誰でもできそうやない?復帰できないとなったら解雇されそうだな
・スザンヌの顔は全盛期と比べて劣化したな。夫婦生活疲れてるのか?
・またそのうちスザンヌは不倫されるんじゃね?略奪はダメだって!

管理人のコメント

これは結構やばめですよね。
旦那の斉藤和巳は復帰することなく終わりそうですしね。
3軍のリハビリコーチをしてるとは!!
ほんまこちらも、解雇されてもおかしくはないかも!
スザンヌも確かに需要はもう無いかもですね。
オバカキャラは新たに続々出てきてるし、
これといって光るとこもないしなぁ。
離婚とか大丈夫かな?
健気なスザンヌを応援したいよ。

新着 今日のオモロイ話題
Powered By 画RSS



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/736-1021bae1

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。