本仮屋ユイカ 過去顔の画像公開に「過激、目元が違いすぎる」 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本仮屋ユイカ 過去顔の画像公開に「過激、目元が違いすぎる」

これはかなりお宝な写真ですね!!!!
女優の本仮屋ユイカがテレビで、
過去の顔の画像写真を公開したのであった。
それがまた、かなりの過激なこと!
目元が違いすぎる!整形ではないのか?
という意見があるものの、称賛の嵐だという。
その過去の画像写真を見つけたので
コメントと同時にご覧下さい → ranking

AIR 本仮屋ユイカ写真集

厳選おもしろネタ
美奈子が不倫!?暴走したビッグダディがバラす舞台裏が白ける
中居正広がSMAP脱退を示唆!?
【画像】ト リ ン ド ル が 割 と 美 乳
写真で無理やりアヒル口にしてる女って痛々しいですわ


http://wjn.jp/article/detail/6380079/
(以下引用)
派手さはないが、美人女優として隠れた人気なのが本仮屋ユイカ(25)だ。彼女は先日、“過去顔”を紹介。ネットでは、意外な評判が出ている。

 彼女はかわいらしい雰囲気のクッキリとした目に、歯並びのきれいな口元、T165センチ、B80・W58・H82とやや細身だが、バランスの取れたスタイルで典型的な清楚派だ。
 「たとえるなら丸の内の一流企業の看板OLって感じ。実際に車のCMに出ていますが、制服姿がよく似合う。これが彼女の基本線なんだと思います」(アイドル評論家・堀越日出夫氏)

過去の過激な顔写真お発見しました!
僕が見ても、ほんま凄いww
整形?と思ってしまうほど垢抜けました!

過去の過激な顔写真の画像
ranking ranking reading reading


芸歴は長く10歳から劇団に所属し、テレビ出演。'05年には連続テレビ小説『ファイト』(NHK)のヒロインに抜擢。大学は日大芸術学部で演劇を専攻。ドラマ、映画が専門の本格派だ。
 「昨年からは『王様のブランチ』(TBS)に優香の後任として登場。演技もできるし、しゃべりもできるので、業界の評価が一段と高まった。ただし、まだまだインパクトが薄いのも事実」(堀越氏)

 3年前に一部週刊誌に一般人男性との交際が報じられたが、その話もいつの間にか雲散霧消。最近、浮いた話は出ていない。
 「イメージはいいにしても、もう少しエロ派手なことをやってもいいのではないか。ちょっと普通過ぎ。まあ、こういう時代は彼女のようなキャラのほうが無難なんでしょうが…」(テレビライター・小林タケ氏)

 一方で意外な面も披露。
 「彼女は先日、無名時代の写真をテレビ番組で紹介。その写真を見ると、目は一重でかなり細め。鼻もポテッとした感じで、いまとかなり違う。理由はわかりませんが、変わりましたね」(前出・小林氏)

※本仮屋ユイカに似てる元AKB!!小池里奈/里奈的進化論
小池里奈 RINAism♪~里奈的進化論~(DVD)

芸能人にありがちな話だが、これをめぐってネットでは意外な論争に発展。
 「『顔は違うけど、よく見せた』にはじまり『薄味でかわええ』『いまより全然いいじゃん』など賛辞の書き込みが多い。菜々緒が前に学生時代と顔が変わったのを『寝ぼけ顔』と言ってごまかしましたが、本仮屋の場合、堂々と見せたので“アッパレ評価”が圧倒的」(芸能ネットライター)

 さらに彼女には本仮屋リイナ(22)という妹もいる。
 「元ミス青山学院で、今年4月、東海放送に女子アナとして入社。彼女は派手キャラで、即日テレビ出演して話題をまいた。今後、“ユイリナ姉妹”は要注目です」(前出・小林氏)

 美人姉妹には華がある。
(引用終わり)

SNSやネット上でのコメント

・芸能人ってのは結構な確率で整形してるんだよなぁ!AKBのやつらも整形してる奴いるじゃんw
・確かにめっちゃ一重まぶただな!でも一重でも自然と二重になった人はよく見かけるから、一概に整形と騒ぐのはダメでしょ
・本人が公開してるんだから、整形とかはないでしょー!好感がかなりもてるよカワユイカ
・本仮屋ユイカって改めてすごすぎる名前じゃね?キャバ嬢みたいw
・ずっと清純派でいて欲しい女優さんだな
・過去の写真と比べたら、垢抜けすぎやわw

管理人のコメント

過去の顔写真、凄いですねー。
田舎者みたいで、かーなりの地味さが伺えます。
コメントにもありましたが、本人が公開するくらいなんですから
後ろめたいことは何もないんでしょうね。
そういうとこが、好感をもてますわ。
CMで見てもかわいいし、いつまでも清楚でいて欲しいわ。
性格よさそうやしー!
妹はアナウンサーやし、どんな家族やねんなw
親の顔が見てみたいわ♪

新着 今日のオモロイ話題
Powered By 画RSS


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/735-fdd9d6ab

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。