戸田恵梨香 綾野剛と破局後すぐに新熱愛発覚!激やせ劣化画像も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戸田恵梨香 綾野剛と破局後すぐに新熱愛発覚!激やせ劣化画像も

戸田恵梨香と検索すると、最初に「戸田恵梨香 トイレ」と表示されます。
一体なんだろうなぁと思ったら、アダ●トサイトへの誘導でしたので
あなたは、ひっかからないようにしてくださいね。
戸田恵梨香 トイレって胡散臭いなw
それはさておき、戸田恵梨香が綾野剛と破局したみたいです。
しかも破局後すぐに、あのジャニタレと熱愛のようです。
それを詳しくお伝えしていき、ネット上での意見も
同時に御覧ください。
そしてそして、激やせ劣化画像も発見したので
見てみてください → ranking

戸田恵梨香 NOTE 【DVD】

厳選おもしろネタ
美奈子が不倫!?暴走したビッグダディがバラす舞台裏が白ける
中居正広がSMAP脱退を示唆!?
【画像】ト リ ン ド ル が 割 と 美 乳
写真で無理やりアヒル口にしてる女って痛々しいですわ


http://wjn.jp/article/detail/0582755/
(以下引用)
人気女優の戸田恵梨香(24)とジャニーズ事務所『KAT-TUN』の田中聖(27)の深夜密会が頻繁に目撃されている。
 「綾野剛との破局が噂された頃から、彼女は自宅近くのバーや“田中の店”と呼ばれる西麻布のバーで朝方まで田中と一緒に飲んでいます。綾野から田中に乗り換えたみたいですよ」(戸田と親しい女性タレント)

戸田恵梨香が激やせして劣化してると
多くの意見があるようです。
私も今はちょっとなぁと思います。
全盛期はデスノートに出てた頃でしょうか。
あの頃はかわいすぎたなw

激やせ劣化画像
ranking ranking reading reading


戸田と綾野は約3年前から交際。以前、戸田の父親が「娘の恋愛は2年周期。結婚はない」とゴールインは否定していたが、2年周期説はクリアしていた。
 「昨年末、2人とも年初からドラマがスタートするため、一時半同棲を解消し、3月には“再同棲”する予定だった。ところが、3月初めに戸田がジャニーズの山下智久や田中らと“田中の店”で豪遊しているという目撃情報が飛び交い始めたのです」(女性誌記者)

 戸田と親しいモデル関係者が続ける。
 「恵梨香ちゃんは結婚もしていないのに、亭主面する綾野君の態度が我慢できなかった。山下君と田中君とは息抜きで遊んでいたと思っていたら、その後も田中君とは深夜まで飲み歩いている。綾野君とは完全に別れたからですよ」

※戸田恵梨香に似てる女優!!高梨臨/Rin
Rin 高梨臨ファースト写真集

『KAT-TUN』のメンバー中でも田中は“異端児”とされ、派手な女性関係も囁かれている。
 「これまで噂になったのはあびる優、木下優樹菜、藤井リナなど、キャラ的にも幅広い。最近では、件の“田中の店”で『AKB48』を卒業する板野友美とも一緒にいる姿が目撃されていますよ」(事情通)

 “田中の店”は、一昨年に起きた市川海老蔵殴打事件の現場になったビルにある。
 「実は、このバーは田中の弟が切り盛りしているんです。だから仲間内から『田中の店』と呼ばれている。ジャニーズは副業禁止ですから。しかし、海老蔵事件の舞台になったことから、ジャニーズ事務所は少なからず頭を抱えています」(外資系レコード会社幹部)
 「パターンとしては、まず戸田の自宅近くのバーで飲んでから“田中の店”にハシゴする。田中は綾野と違って女性に優しいから、一緒に飲んでいてとても楽しいみたいですよ」(前出・女性タレント)

 田中との“2年周期”の恋愛がスタートか?
(引用終わり)

SNSやネット上でのコメント

・これが事実だとしたら、すぐ別れたほうがいいだろう。田中は女癖悪いしね。
・ヤンキー同士お似合いなことw
・戸田恵梨香って歯茎が変ですよね?
・綾野剛と結構お似合いだったのに、別れたの!?信じられない!
・村上信五とも付き合ってたんだよなー
・綾野剛は最高の離婚でブレイクしたな!

管理人のコメント

破局から熱愛発覚て早いっすなぁ!!
まず破局したことも知らんかったわw
田中聖って結構遊んでそうなイメージはありますけども、
何か戸田恵梨香とやったらお似合いな感じがするかもw
だってふたりともヤンチャそうやしw
戸田恵梨香の噂って結構ありますよね。
新垣結衣とや香里奈とは仲が悪いとか
何でも物事をガンガン言ってそうだなw
まぁあくまでもイメージですがw

新着 今日のオモロイ話題
Powered By 画RSS

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/734-124e24f9

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。