吉高由里子が大激怒で性格悪っ!!バツイチ疑惑の真相も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉高由里子が大激怒で性格悪っ!!バツイチ疑惑の真相も

大ヒットドラマのガリレオ。
それに出演中の女優、吉高由里子が柴咲コウに
大激怒しているのだった。
ガリレオに関することなのですが、一体何が起こったというのか?
その性格を疑うような、出来事についての詳細をどうぞ。
このネタに関してのネット上でのコメントも
面白いので、最後まで見てくださーい。
そして吉高由里子にバツイチなのか?
という噂が流れてるので、その驚きの真相も
発見したので、御覧ください → 芸能裏話・噂

吉高由里子のあいうえお

厳選おもしろネタ
きゃりーぱみゅぱみゅ「CMギャラが11倍に激増」の理由
【画像】 杉原杏璃の中学時代wwww
オアシズ大久保佳代子の貯金額が凄すぎるwww
ボーイッシュな女の子の可愛さはいじょう


http://wjn.jp/article/detail/6313147/
(以下引用)
吉高由里子(24)と柴咲コウ(31)にまたしても因縁のバトルが再発! 柴咲がドラマ『ガリレオ』(フジテレビ)への復帰をスタッフや福山雅治サイドに働きかけているという話を伝え聞いた吉高が激昂しているのだ。
 「この2人のバトルは昨年秋に遡る。昨年9月にヒロインを巡り柴咲サイドから降板の申し入れがあったという話だったが、実際は多少食い違っている。柴咲は『ドラマ収録でスケジュールを縛られたくない』とは話していたが、『降板する』とまでは言っていなかった。今回のように初回だけ出て、後は出番なしなんて夢にも思わなかったそうです。結局、グレーのまま柴咲が主題曲を歌うことでシーズン2が始まった。正直、彼女の中でもモヤモヤしたままだった」(事情通)

 現在、ヒロインを務めている吉高にしてみれば、柴咲の復活話に「そうですか」と納得できるわけがない。
 「吉高は柴咲のわがままで降りたと聞いているんです。女優業が大好きな吉高にしてみれば、絶対に理解できない。だから『ありえない』と言っている。吉高は視聴率が好調だから復帰したいという風に聞こえたのでは…」(放送作家)

吉高由里子がバツイチだった!?
信じられないような噂が流れています。

吉高由里子がバツイチだった真相
ranking ranking reading reading


確かに、『ガリレオ』は4週連続で視聴率20%超え。6月には映画公開も控え、大ヒットが確約されているお宝コンテンツなのだ。
 「視聴率分計や視聴者層から判断しても、数字が下がる要素がない。最終回は30%超えもありうる。映画も予約券の段階で既に30万枚のオーダーが入っている。100万人動員も夢ではない」(配給関係者)

 しかし、柴咲の復帰話はドラマの高視聴率とは、全く関係がないようだ。
 「急に仕事に対して、やる気が出てきたんです。実は、熱愛が噂されていた長瀬智也とうまくいかなかった。破局したようです。現に長瀬はスタイリストの女性と一緒に食事しているところをフライデーされている。長瀬とは完全に終わったとみるべき」(関係者)

※吉高由里子に激似過ぎる歌手!!美元智衣/CD
美元智衣/Miss You

ここにきて柴咲に追い風も吹き始めた。シーズン1から同ドラマを見ているファンらがこぞって柴咲を支持し始めたのだ。
 「ツイッターやネットには吉高の演技に違和感があるとの書き込みがやたらと増えるようになった。“原作のイメージにも合わない”という声もある。フジにも吉高の演技に対する不満が多数よせられているそうだ」(芸能プロ関係者)

 この想定外の事態にフジは急遽、柴咲の再登場シーンを検討。現在、ドラマの最終話で柴咲を登場させるサプライズ演出が俎上に上がっているのだ。
 「フジは内定したシーズン3にも、柴咲を出演させられないか調整に入った。視聴率が取れないフジにとって『ガリレオ』は必勝コンテンツ。柴咲と吉高が出れば高視聴率は確実ですからね。とりあえず秋のスペシャルドラマに2人を登場させたい。問題は吉高だ。柴咲の再レギュラーが決まれば降板を言い出しかねないですからね」(同)

 因縁バトル第2ラウンドも、実に面白い。
(引用終わり)

SNSやネット上でのコメント

・吉高の演技ほんまに無いわー!苛立つわーあのキャラ
・柴咲コウに出て欲しい!でも復帰はなさそうだろ
・吉高が怒る気持ちわかるけど、芸能界はそんなもん。柴咲コウわがままだな
・ガリレオの吉高由里子、不評すぎワロタww
・ガリレオ今回、トリックが全然科学してないし、甘い!前回のほうがクオリティー高いし柴咲コウだったし、最高だった
・出ない出ない言うておきながら出たら、それはそれでどうかなぁと思う

管理人のコメント

ガリレオ毎回見てます。
小説でも読んでいて、真夏の方程式や聖女の救済も良かった。
でもやっぱり容疑者Xの献身には勝てなかったわ。
そしてドラマのガリレオ。
トリックが確かに、前回のドラマと比べたらがっかり感はある。
しかし、湯川ワールドが見れるだけで、僕は価値があると思ってます。
吉高由里子になったのは僕もショックでした。
なんかしょっちゅうキレてるし、文句ゆーてるし、あの声!
やっぱり柴咲コウが良かったと思います。

新着 今日のオモロイ話題
Powered By 画RSS


関連記事
コメント
非公開コメント

No title

前作のガリレオの見どころのひとつに、柴咲コウの揺れ動く微妙な恋心もあったと思う。

だが今作の吉高由里子のキャラ設定は、見ていてイライラするだけで不快。
回を追うごとにつれて、そんな性格の理由や、転換期もあるだろうが
そこまで見ようとも思えないくらい違和感がありすぎて、1回目で止めた。

吉高由里子は、演技派女優だと思っていたので
この強烈さも、たぶん彼女の演技の上手さなんだと思われるが、受け付けない。

2013-06-11 10:23 | from -

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/729-4fc4a5bd

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。