前田敦子に現在不倫疑惑が!?弟と思われるくらい激似な俳優の画像も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前田敦子に現在不倫疑惑が!?弟と思われるくらい激似な俳優の画像も

AKB48を卒業してから何かとスキャンダルがある前田敦子。
欲望を押さえつけてたから爆発させてるんでしょうか?
佐藤健との泥酔写真とかですよね。
そんな彼女が現在また、スキャンダルが!!
なんと今度は不倫疑惑が浮上したのであった。
その相手と詳細とネット上でのコメントを
どうぞ見てみてくだい。
そしてさらに、現在かなり話題になっています。
何が話題かというと前田敦子の弟!?と思うくらい
似てる俳優が現れたんです。
その画像も見てみてくだい → 芸能裏話・噂

あっちゃん 前田敦子写真集

厳選おもしろネタ
総選挙で1番鳥肌たった瞬間は?
篠田麻里子の卒業は色々とまずいな・・・
眞鍋かをりの枕営業のやり方がえげつない!
みてて悲しくなる画像貼ってけ


http://wjn.jp/article/detail/7935257/
(以下引用)
元『AKB48』前田敦子(21)が約20歳年上の人気俳優に対し“逆セクハラアタック”をしていることが発覚、不倫熱愛疑惑が浮上する騒ぎになっている。

 標的になっているのは、映画やドラマで活躍している大泉洋(40)。大泉は4月20日、NHKの情報番組『あさイチ』にゲスト出演し、'11年に映画『もしドラ』で共演した前田との親密ぶりを自ら告白。番組にビデオでコメントを寄せた前田も、大泉との“イチャイチャ関係”を認めたのだ。

前田敦子の弟か!?と思われたくらいの俳優さんの画像です。
んー確かにめっちゃ似てるw
ファンからしたら、似てねーわ!
というかもしれませんが、

前田敦子の弟疑惑の画像
ranking ranking reading reading


「ビデオの中で前田は、大泉に対し『自分をすべてさらけ出せる人。ギャーギャー騒いだりくっついてみたり。会うと嬉しくなっちゃう。今でも会ったら飛びつきたい』と吐露。『現場であんなに親密になれた人は初。大泉さんという宝を、見つけた! って思った』と最大級のラブコールを送ったのです」(芸能ライター)

 さらに、前田は大泉に電話やメールをしても返してくれることまで明かした。前田は人見知りで有名。共演者と打ち解けることは少ないだけに衝撃が走った。
 「大泉も前田から寄り掛かられたり、腕を組まれたりするほどの仲であることを告白。『あっちゃんはそういうことができる男の人がいた方が、すごく楽なんだと思います』と話し、自身を『親戚のおじさん』みたいなものと弁明しました。ただ、どう考えても親密すぎ。前田が本気でホレている可能性は十分ある」(同)

※前田敦子に激似なアイドル!!小島瑠璃子/瑠璃
【送料無料選択可】小島瑠璃子/瑠璃

大泉は'09年にフジテレビ社員と結婚し、'11年に長女が誕生した。前田も5月18日公開の映画『クロユリ団地』で主演するなど女優として本格的に活動を始めたばかり。今回の「告白」には裏がありそう。
 「食事会をする時、今でも大泉に大胆な色仕掛けをしてくる。いつ写真誌に撮られ『不倫疑惑』と書かれるかわからないため、先手を打ってぶっちゃけ戦法をとったようです」(ワイドショースタッフ)

 こういった前田の行動には、強い欲求不満が背景にあるとの見方がある。
 「前田は昨年8月にAKBを卒業した直後、佐藤健に合コンでアタックしたが、失恋。泥酔&号泣しながら佐藤に抱えられる姿が報じられました。そのショックから前田は立ち直っておらず、現在も欲求不満は爆発寸前。そんな不満を聞いてくれる大泉に対し、恋愛感情を抱くのは自然な流れ。不倫に発展してもおかしくない危険な状況です」(同)

 あっちゃん、発情。
(引用終わり)

SNSやネット上でのコメント

・ガセすぎだろ!マジだったらこんな記事発表させねーだろ!
・ホンマに彼氏はいてへんはずやろー!アイドルだったのに
・こんな記事書いた奴は終わってる!そんなに注目されたいか?
・大泉洋はなさすぎて呆れるわ!イケメンとかならまだしも
・変な奴と付き合ってほしくないなぁ!恋愛経験あるのかな?
・卒業してかなり老けたな!まだ21歳なのにw

管理人のコメント

大げさに書きすぎやろがえーw
ウソだろーがーww
まぁ楽しめた記事ですけどもねー。
前は佐藤健に、お姫様抱っこされてパンツまでも
見えてましたよねー泥酔して!
二人の関係は怪しいなぁ。
この組み合わせやったらまだしも、
大泉洋ってねーw
ネタにしかならへんわー。
あっちゃん最近ドラマとかCM頑張ってますよね。

新着 今日のオモロイ話題
Powered By 画RSS


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/728-c8d4db74

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。