能年玲奈 橋本愛と不仲疑惑浮上!かわいいAカップ谷間なし画像も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

能年玲奈 橋本愛と不仲疑惑浮上!かわいいAカップ谷間なし画像も

NHKのテレビ小説、あまちゃんがめちゃくちゃ人気で視聴率も
20パーセントくらいだそうですね。
あまちゃんを盛り上げているのは、主役の能年玲奈と橋本愛。
かわいい二人ですが、不仲という疑惑があがっている。
ある報道のせいなのか?
詳しい詳細とネット上でのコメントを御覧ください。
そして能年玲奈にピックアップして、彼女の
推定Aカップの谷間なし写真がかわいいので、
見てみてください → 芸能裏話・噂

【送料無料選択可】橋本愛 ビジュアルPHOTOストーリー さよならドビュッシー/橋本愛(単行本・ムック)

厳選おもしろネタ
総選挙で1番鳥肌たった瞬間は?
篠田麻里子の卒業は色々とまずいな・・・
眞鍋かをりの枕営業のやり方がえげつない!
批判殺到の「からくりTV」過剰演出にTBSが呆れた言い訳


http://wjn.jp/article/detail/1849646/
(以下引用)
俳優・落合モトキとの“深夜熱愛デート”をフライデーされたNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』で準主役を務め、人気急上昇中の17歳・橋本愛。
 「彼女は映画『告白』('10年)で実質的デビューを果たし、その後は日本アカデミー賞新人賞を受賞した『桐島、部活やめるってよ』('12年)など話題作に続々と出演しています。ちなみに、落合とは『桐島、部活やめるってよ』で共演しています」(映画関係者)

 お互い独身で年頃の男女の熱愛に目くじらを立てることもないが、橋本は『あまちゃん』の中でアイドルを目指す女子高生を演じている真っ最中だけに、何とも間が悪い。
 「しかも、実年齢も17歳。事務所サイドは“性的関係はない”と否定に躍起でしたし、写真誌発売当日、番組プロデューサーのもとへ“今後、私生活の管理を徹底します”と詫びを入れたそうです」(芸能記者)

まだまだ成長するかもしれませんが、
推定Aカップのかわいい谷間なし画像です。

Aカップのセクシー谷間ない画像
ranking ranking reading reading


そんな橋本を大嫉妬の目で見つめているのが、ヒロイン・能年玲奈(19)。
 「年齢は能年の方が二つ年上ですが、“大人の女の色気”という点では断然、橋本の方が上。“オラには、あんな色気はねぇ~”と、能年は話しているそうです」(芸能関係者)

 1953人の中からヒロインに抜擢された能年。発表会見では、
 「(ヒロイン決定の瞬間は)鼻息が荒くなって、そのまま空を飛べちゃうくらいうれしかった」
 と、喜びを語ったり、壇上から下りる際、階段から足を踏み外してズッコケる前代未聞のパフォーマンスもしてみせた。
 「番組収録に入ってから、現場で彼女は“度胸のある不思議ちゃん”と呼ばれています。橋本が苦手とする共演の渡辺えりからも、モノ凄く可愛いがられています。デビュー時の広末涼子が持っていたピュアな部分が似ていると大評判なんです」(番組関係者)

※能年玲奈に激似なアイドル!!桜庭ななみ/DVD
ミスマガジン 2008 桜庭ななみ DVD

目下、海女からアイドルになりきるべく、歌やダンスレッスン中の能年。
 「地元兵庫で、中学卒業までバンド少女として青春を謳歌していたので、音楽的センスは申し分ありません。レパートリーの中には母親役を演じている小泉今日子の『学園天国』もあったそうです。あとは“お色気”ですが、こればかりは“経験”を重ねないことには身につきません」(芸能プロ関係者)

 いずれ、橋本が“じぇじぇじぇ”と驚くような恋愛をしてみせる!?
(引用終わり)

SNSやネット上でのコメント

・広末涼子の若い時に似てるし、ピュアな感じでかわいいな!
・あまちゃん面白すぎ!毎日幸せな時間だわ!
・歳を取ればとるほど、こういう純粋系な清楚系が好きになる
・仲は悪くないと思うけど、すぐこういう記事を書くんだなぁ
・橋本愛の熱愛スキャンダルは正直ショックだし、あまちゃん放送中にこの報道はマイナスだな
・なかなぁ演技もいいし、好感もてる!

管理人のコメント

あまちゃん見たことないから、能年さんのこと知りませんでした。
知ったきっかけは、ナイナイのオールナイトニッポンで、
岡村さんが能年さんのことを話してたからです。
どうやら、岡村隆史は今までの女性で一番かわいい!
と発言している。
そんなことがあったので、調べてみたら、色々な噂が
出てきたので、今回取り上げてみましたー。
今後、大期待の女優ですねー。
カルピスのCMにも出てたとは!

新着 今日のオモロイ話題
Powered By 画RSS


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/726-16d4ffdc

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。