西尾由佳理が激怒し評判がた落ちでショック!Bカップの谷間画像発見 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西尾由佳理が激怒し評判がた落ちでショック!Bカップの谷間画像発見

日本テレビのアナウンサーをやめてしまった西尾由佳理が
ピンチときましたよー!!
ある芸能人の一言に大激怒したそうですよ。
そこから評判も下がってるみたいです。
詳しい詳細をどうぞです。
そしてさらに、2chなどの意見も拾ってきました。
Bカップの谷間が丸見えしてしまった写真も
同時にどうぞ御覧ください → 芸能裏話・噂

女子アナスキャンダル調書

厳選おもしろネタ
マジキチな漫画見つけたった
老婆が大型トラックにぺっちゃんこされてしまう瞬間【動画】
【速報】センター試験廃止へwwwww


http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/postseven-20130607-192050/1.htm
(以下引用)
最近つとに機嫌が悪いのが、元日テレ・西尾由佳理アナ(35)だ。フジテレビの『アゲるテレビ』に鳴り物入りで起用されたものの、視聴率は超のつく低空飛行。4月スタートにもかかわらず、早くも打ち切りすら囁かれ始めた。広告代理店関係者がいう。

「元電通マンでCMディレクターの夫の尽力もあって、トヨタなどの大スポンサーのCMにキャスティングされていたが、今回の『アゲるテレビ』の失敗でキャリアにケチがついた。今後のCM価値の下落は避けられない」

珍しく胸の空いた服を着てたので、谷間が見えてしまった画像。
いや、推定Bカップというより、Cカップはあるかもですねw

Bカップの谷間が見えすぎた写真
ranking ranking reading reading


そんなイライラからか、番組中でまさかの「プッツン事件」を起こしてしまった。それは4月22日放送での出来事だった。気象予報士の資格を持つ落語家・春風亭昇吉が亀戸天神から中継した際の一言が、西尾アナの逆鱗に触れたのである。

 フジの情報番組系スタッフがいう。

※西尾由佳理に激似なグラドル!!吉木りさ/蜜密
吉木りさ 蜜密~mitu*mitu DVD

「藤の花が満開だったので、昇吉さんは“フジが満開です”と、“フジ”と“藤”をかけるようなレポートをしたんです。そしたら西尾アナが一気に不機嫌な表情になってしまった。

 番組終了後も、周りのスタッフに“あれ何なんですか?”“私はフジじゃないんですけど……”とグチっていた。それぐらい別にいいんじゃないかと思うんですけどね(苦笑)。

 昼の帯番組担当なので、子作りもままならない忙しさのうえに、その番組も調子が悪い。いろいろなフラストレーションがそこで一気に爆発してしまったのかも」
(引用終わり)

SNSやネット上でのコメント

・わがままな奴だなぁ!
・虫の居所が悪かったか?こんなんが逆鱗なんてw
・番組のテコ入れしないとねー
・無理やり口角をあげてるのが分かる西尾さんw
・あげるテレビの西尾由佳理かわいすぎでしょー
・ってかもう35歳とはびっくりだぞ!かわいいし、美人だな

管理人のコメント

最近あんまりテレビで見ないかもしれません。
やっと見たーと思ったらこのニュースですが。
実はシャレで怒った感じが、こんなに悪く記事に
されることってあるから、実際はどうだったんでしょうね。
テレビでのことやから、見てみないと分かりませんよね。
西尾さん、仕事は仕事と、かなり割り切ってるみたいですから
スタッフに評判悪いかもですね。
仕事終わったらすぐにまっすぐと家に帰るみたいですし。

新着 今日のオモロイ話題
Powered By 画RSS




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/721-d7e3dc20

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。