北川景子 実写セーラームーン時代の黒歴史を語る!当時のチラパン写真 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北川景子 実写セーラームーン時代の黒歴史を語る!当時のチラパン写真

あなたは御存知ですか?
北川景子のデビュー作が、実写のセーラームーンだったということを。
しかも今では考えられない、普通にパンツが見えてしまっている。
それも何回も何回もである。
そのことから、今では黒歴史となってしまい、
北川景子本人も隠したい過去で、そのことを聞かれるなどは全てNG。
しかし、女優として10周年を迎えるので、
初めてこのセーラームーンのことを語ったのである。
ネット上でのコメントや、ドラマでの
チラパン写真を発見したので、見てみてください → 芸能裏話・噂

【送料無料選択可】紫by北川景子Fashion Photo BOOK 映画『パラダイス・キス』official (SHODENSHA)/祥伝社(ムック

厳選おもしろネタ
マジキチな漫画見つけたった
老婆が大型トラックにぺっちゃんこされてしまう瞬間【動画】
【速報】センター試験廃止へwwwww


http://wjn.jp/article/detail/8454518/
(以下引用)
女優・北川景子(27)の異変が憶測を呼んでいる。
「これまで、デビュー作である“あの作品”への出演は、彼女の黒歴史として触れてはいけない過去だった。ところが、ここへきて突如、本人が語り出し、ファンや関係者をあ然とさせているのです」(芸能プロ関係者)

“あの作品”とは、'03年放送の特撮ドラマ『美少女戦士セーラームーン』(テレビ朝日系)。北川のデビュー作といえば、'06年の映画『間宮兄弟』が紹介されるのが通例だが、実はそれよりも前に同作品でセーラーマーズ・火野レイ役を演じており、これが赤面シーンの連続だったのだ。
「あの北川が変身ポーズを決め、必殺技を繰り出すのですから衝撃的。しかもハイキックを繰り出すたびに、赤いミニスカートがヒラリとめくれ上がり、純白のパンティーがモロ出しに。敵にやられて倒れ込むシーンでも、パンチラがお約束となっていたのです」(同)

いまでは貴重すぎるパンモロ写真です。
ほんま純白ですねーw
今の派手なメイクじゃないから、
こっちのほうがかわいくて好きです!

ドラマでのセクシーパンモロ写真
ranking ranking reading reading


これでは“なかったこと”にしたいのも納得である。だが、今回そのドラマの赤面秘話を自身のブログで語り、にわかに注目を浴びているのだ。
「踊りや歌に自信がないにもかかわらず、どうしてもこのパンチラドラマに出演したかった北川は、なんとオーディション当日にサツマイモと彫刻刀を持参。審査員たちが見守る中、ひたすら芋版を彫って見せたというんです」(芸能記者)

芋版で主役の座を射止めたとは、業界でもあり得ない珍事だが、気になるのはなぜ、今になって彼女が黒歴史を蒸し返したのかという点だろう。
「現在、彼女は『セーラームーン』で通い詰めた東京・大泉学園の東映撮影所で、女優デビュー10周年の節目となる作品を撮影している。懐かしさのあまり書き込んだという見方が多いのですが、一方では過去を真摯に清算し、本格女優への決意をしたとの見方も囁かれているのです」(芸能プロ関係者)

※北川景子に激似な梅宮辰夫の姪!!梅宮万紗子/DVD
梅宮万紗子 タイトル未定 【DVD】

実際、そんな北川には官能シーンがふんだんに盛り込まれた、大作映画への出演情報も寄せられている。
「濡れ場が欠かせない作家の文学賞受賞作の映画化だそうで、文学好きの北川がぜひとも演じたいと申し出たと伝わっているのです。そのため、出演が決まれば、全裸やハードな濡れ場にも正面から取り組むはずと話題なのです」(映画関係者)

パンモロ作品でデビューした北川が、デビュー10周年をモロ出しで飾る!?
(引用終わり)

SNSやネット上でのコメント

・黒歴史って周りのメディアが言うてるだけで、本人はそうだとは言ってない
・いやいや、本人が普通にテレビで喋ってたからさ!
・今でもセーラームーンの共演者たちと飲みに行くらしいぞ
・超人気のアニメなんだから、黒歴史って失礼だなぁ
・当時は今みたいな派手ではなく、めちゃくちゃかわいかった
・むしろ代表作って感じじゃね?

管理人のコメント

確か日曜日の早朝に放送してましたよねー。
当時は北川景子の「き」の字も知らなかったし、
見る気もなかったけど、今となってはめっちゃ見てみたいなw
パンモロなんて体はりすぎだろw
常盤貴子も体張った演技してましたよねー。
でも彼女はモロ乳ですから、今の時代では無理やし
これこそ黒歴史ですねー。
それにしてもセーラームーンの実写てよく企画したなぁw

新着 今日のオモロイ話題
Powered By 画RSS


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/719-78d6269b

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。