中村アン 矢口のワイプ枠を狙いヤラシイ発言!水着画像とハーフじゃなかった件 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中村アン 矢口のワイプ枠を狙いヤラシイ発言!水着画像とハーフじゃなかった件

モデルとして大活躍の中村アン。
またハーフ系モデル?と思うでしょうが、純度100の日本人です。
名前もハーフみたいな中村アンが、矢口真里の座を狙っており、
テレビでかんなり、ヤラシイ発言をした。
矢口真里の座と言えば、ワイプでのリアクション!!
そんな発言をしてのネット上での声や、
貴重なナイススタイルの水着画像も発見したので、
ぜひとも見てみてください → 芸能裏話・噂

CAPA(キャパ) 2013年6月号 【表紙】 中村アン 【付録】 フォーカス&ボケ味チェックチャート/学研マーケティング(雑誌)

厳選おもしろネタ
妹が妊娠したんだが、絶対にヤってないと泣いて親に言い張ってる
AKB48握手会の実態がヤバい…本当にあった怖い話
伊藤美咲の黒歴史がヤバい…こうして彼女は芸能界から消えた


http://news.livedoor.com/article/detail/7739072/
(以下引用)
4日放送のくりぃむしちゅー有田哲平のバラエティ番組「有田とヤラシイ人々」(TBSテレビ)にて、モデルの中村アンが爆弾発言を連発し出演者を驚愕させた。

同番組は「ヤラシイ話なんですけど…」と芸能人が、女性の口説き方や世渡り方法など「ヤラシイ話」を語るトークバラエイティ番組。4日の放送では、「有田とヤラシイ人々2時間スペシャル」として、多数の芸能人が出演し数々の「ヤラシイ話」が暴露された。

性格は好きなものは好き!嫌いなものは嫌いという
ハーフ系タレントみたいな子です。
そんな彼女のスタイル抜群の貴重な水着写真です。

推定Cカップのっ水着画像
ranking ranking reading reading


そんな中でも、出演者もつい苦笑してしまうヤラシイ話をしたのが、中村だ。「芸能界で生き残るのってすごい大変じゃないですか」と話を始めると、「今とても大きな席がひとつ空いたと思うんですよ。ワイプの中で大きな席が。そこにシュッと入っていくのが大事だと思うんですよ」と発言。

ワイプとは、VTRや中継先の映像を見ている出演者の様子を、画面の片隅に同時に表示するもの。不倫騒動で複数のレギュラーを降板している、ワイプモンスターこと矢口真里の後釜を狙っていることをほのめかしたのだ。

※中村アンに激似な女子大生アイドル!!杉ありさ/ Love ya!
杉ありさ Love ya! 【DVD】

中村の暴走はさらに続き「そこら辺の若手中堅の方と(連絡先)交換すると合コンしようよとか、面倒くさい感じなので。やっぱり大物MCといいますと…有田さんとか。仲良くなりたいなと思いますよね」と、若手中堅芸人が多数出演している中で、大物としか連絡先は交換したくないと宣言。出演者の一人である、我が家の坪倉由幸だったらどうなのかと聞かれると「坪倉さんは最近『ハゲ』を売り出してきて、芸人さんだったら(言葉で)笑わせてくれと」と連絡先は交換できないとバッサリ。有田から「さんまさんだったら交換するわけでしょ?」と聞かれると「そうですね」と即答し、芸能界で生き残るためのイヤラシさを見せた。

他にも、番組で競演していた田原俊彦は「グラビアアイドルが大好き」「紹介しろって(言われた)」、有田と連絡先を交換したいが「ローラちゃんがいるんで…そこは」といった爆弾発言を連発した中村は、有田から「とんでもない爆弾娘」と称された。狙っている大きな席もいいが、ワイプの枠に収まりきるのだろうか。
(引用終わり)

SNSやネット上でのコメント

・素直に思ってること言い過ぎで、バカ丸出しじゃねw
・野心ありすぎワロタwww
・まだ知名度がないけど、これから伸びそうだな
・誰やねん!それにワイプなんて必要ねーだろ!
・矢口のワイプ見て気分悪なったわ!ワザとらしすぎ!
・面白いこと言ったけど、それを言っちゃあダメでしょー

管理人のコメント

最近ハーフタレントのモデルが増えましたよねー。
純粋の日本人をもっと出せやーと思うし、
テレビでハーフタレント見ると、まーた出てきたよーって思う。
中村アンが出てきた時、またこんな感じに思ったけど、
実は純粋な日本人なんですよね。
僕の好きな番組のバナナ塾に中村アンが出演しました。
そこで、中村アンは礼儀しらずのハーフタレントと
一緒にしないで欲しいと問題発言しちゃってますw
これを見た瞬間、応援したくなりましたねw

新着 今日のオモロイ話題
Powered By 画RSS

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/716-71c6890a

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。