志田未来 Dカップに成長で隠れ巨乳発覚【画像】 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

志田未来 Dカップに成長で隠れ巨乳発覚【画像】

子役から活躍しているロリコン女優の志田未来ちゃんが、
隠れ巨乳であると判明しました。
この調子だと、セクシーでかわいい女優の
石原さとみクラスの色気をはなっていくと期待されている。
そのDカップに成長してしまった胸の谷間を
発見したので、見てみてください。
そしてネット上の意見も集めてみました → 芸能裏話・噂

未来小さいですけど、何か? 志田未来写真集

厳選おもしろネタ
ジョジョで死んでしまって悲しかったキャラは??
武井咲は在日韓国人だった!?その証拠画像がヤバいと話題に!
元嫁とセクロスした結果wwww


http://www.menscyzo.com/2013/05/post_5935.html
(以下引用)
芦田愛菜ちゃん、鈴木福くんの大ブレイクによる芸能界子役ブームもひと段落した感があるが、幼少時代から子役としてメディアで活動してきた女優が、徐々に大人の女性に変化していく過程はなかなか生々しいものがある。5月10日に20歳の誕生日を迎えた志田未来は、その成長過程を一覧表にした画像がよくネット上で出回る一人だが、この8年で「すっかり美しく成長した」と評判だ。

 幼少期に近所で話題の美少女だった子どもや、人気者だった少年が、大人になると全くパッとしない存在になってしまうことは珍しくもないが、志田未来は美少女子役から美人女優へと順調にステップアップしたようである。彼女は1999年から子ども劇団に所属し、翌年にはテレビドラマに出演、そして05年にヒットドラマ『女王の教室』(日本テレビ系)で注目を集めると、『探偵学園Q』『14才の母』『正義の味方』(いずれも同局系)と次々にドラマでメインの役柄をこなすようになり、売れっ子女優になった。

子役からのギャップが激しいですね。
このDカップの谷間があらわになってしまった画像w

Dカップのセクシー谷間画像
ranking ranking reading reading


そんな彼女だが、意外にも「隠れ巨乳」との呼び声も高い。子役出身の「隠れ巨乳」といえば、夏帆や成海璃子が有名で、もはや魅惑の双乳を隠すことなく大胆にさらす演技までこなす谷村美月もいる。志田は彼女たちにこそ及ばないものの、「年相応の成長を経て、今は推定Dカップ」(グラビア誌記者)というからなかなかのものだ。

「無事20歳を迎えたということで、今後は色気を重視した演技を求められる場面も出てくるでしょう。解禁の日はそこまで遠くはないかもしれません。昨年は成海が写真集でスイカのような胸を披露して多くのファンを驚かせましたし、今年は夏帆が深夜ドラマでのパンチラや映画での濡れ場で注目されている。次は志田未来だ! と言いたいですね(笑)。それに彼女、石原さとみのような分厚い唇と凛々しい眉毛の持ち主で、もともとの顔立ちが官能的。清純派のイメージから“化ける”日が楽しみです」(前同)

※志田未来に激似なアイドル!!須藤茉麻/写真集
maasa 須藤茉麻写真集

少女から女性への変貌期には、恋愛という要素も欠かせないが、浮いた噂はどうなのか。

「決定的なネタはありませんが、共演者との熱愛説は相手側のファン経由でよく広められていますね。ジャニーズの山田涼介や八乙女光、共演経験の多い神木隆之介などと交際していると言われたこともありますが、真偽のほどは不明です。ただ以前に『二の腕とか太ももとか、皮膚の柔らかいところを人に触ってもらうのが好き』なんてエッチな発言をしていたこともあるので、もう柔らかいところを触ってくれる彼氏の一人や二人、いてもおかしくはないでしょうが」(芸能記者)

 数年後の志田未来は、石原さとみ…いや壇蜜をも超えるセクシー女優になっているかもしれない?
(引用終わり)

SNSやネット上でのコメント

・少女がもう女性になっちゃったんだなぁ
・あんまり恋愛ネタでは登場しないけど、何かないの?
・何か遠い存在になっちゃったなねー
・確かにめっちゃスタイルがいい!でもロリだなw
・この娘もっと伸びると思う
・信長のシェフでは演技がよかった!

管理人のコメント

僕は天海祐希が主演だった、問題作となったドラマ、女王の教室で
初めて知りましたー!!
あの時から比べるとホンマ女性になりましたね。
井上真央もキッズ・ウォーから見ていて、
少女から女性になっていくまでを見ました。
女のこ子役が女性になると、こうまで
綺麗になっていくんですねー。
しかも志田未来ちゃんなんて
かわいい上にDカップだなんて、男はほっとかないでしょう。
その割には浮いた話聞かないなぁ。

新着 今日のオモロイ話題
Powered By 画RSS

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/712-db64c221

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。