水原希子に批判殺到してる理由 喫煙中の画像&熱愛相手の正体とは…。 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水原希子に批判殺到してる理由 喫煙中の画像&熱愛相手の正体とは…。

名前を見て、ん?と思われる方もいると思いますが、
顔を見てみたら、あっ!この人かー!
と納得されるかもしれません。
ファッションモデルや女優と活躍しており、
さらに今人気のハーフです。
といっても、アメリカと韓国のハーフですが、
名前が日本名だという。
そんな水原希子にゴリ押しだとか、
色々とバッシングされてるみたいです。
そんな詳細とネット上での声を取り上げてみます。
さらに喫煙中のガラの悪い画像や
熱愛相手の詳細も御覧ください → 芸能裏話・噂

KIKO 水原希子フォトブック

http://www.cyzo.com/2013/04/post_13055.html
(以下引用)
これまで“ゴリ押し芸能人”といえば剛力彩芽や武井咲だったが、最近ではどうやら水原希子のことを指すようだ。ハーゲンダッツの新商品「クリスピーサンド チョコレートクッキー&クリーム」と「クレープグラッセ 抹茶黒みつ&きな粉クッキー」の新CMが3月20日~4月7日の期間、全国で放映されたが、このCMに出演した水原に対して、「ゴリ押し」だとバッシングが相次いでいるのだ。

 ネット掲示板などでは、「全然かわいくない。ブスなのに謙虚さがない」「最近出過ぎ!ゴリ押し感ハンパない」「この人が女優として活動してるの見たことないんですけど」「韓国とアメリカのハーフのくせに日本名」「この子、全然いいと思わない。清潔感がない。安っぽいモデル」「水原って人気あるの?」「この人、人気ないしすぐ消えるよ。日本では受けない顔だよ。最近なんでもかんでもモデル上がり→芸能人だからね。やだ、やだ」「ゴリ押しお断り」といった具合。

未成年の頃から喫煙してるみたなんですよねー。
未成年ではなく今現在での喫煙中の画像を発見したんで、
どうぞ見てみてください。

水原希子のガラが悪い喫煙画像
ranking reading reading reading


「確かに、主な活動は雑誌や広告などのモデルが多いですからね。女優としては現在放送中のNHK大河ドラマ『八重の桜』に出演しているものの、実績といえば『へルタースケルター』や『ノルウェイの森』など映画数本ぐらいなので、お茶の間にはあまりなじみがないのかもしれません。その分、ゴリ押し感が強いのでしょう」(女性週刊誌ライター)

 モデル出身の水原は、2003年にファッション誌「Seventeen」(集英社)の専属モデル“ミスセブンティーン”としてモデル活動をスタート。その後、女性誌「ViVi」(講談社)の専属モデルや資生堂TSUBAKIなど多くのCMに起用され、最近では女優業にも進出している。まさに順風満帆ともいえる芸能活動なのだが、実は、ミスセブンティーンを卒業した06年から07年に「ViVi」の専属モデルを始めるまで、1年間の休業期間がある。

※水原希子に激似なモデル!!橋本愛/さよならドビュッシー
橋本愛 ビジュアルPHOTOストーリー さよならドビュッシー

「当時、未成年であったにもかかわらず飲酒や喫煙をしていたのをブログに記したことが問題になり、『Seventeen』の専属契約を打ち切られたんです。また昨年2月には、K-POPグループBIGBANGのリーダーG-DRAGONとの交際が報じられましたが、G-DRAGONは同年10月の日本ツアー中に大麻を使用して、ソウル中央地検に摘発されたことが日本でも話題になりました。このときもあくまでもウワサに過ぎなかったのですが、『交際相手の水原も大麻を使用しているのでは』と、ネット上でささやかれたものです。いずれにせよ品行方正な芸能人というよりは、ヤンチャなタイプではあるようですね(笑)」(同)

色々と熱愛の噂があるみたいですけども
本命はこの人が濃厚でしょうか。

熱愛相手の正体は…
ranking reading reading reading

日韓関係が冷えきっている昨今、ネット上での水原に対するバッシングは、アメリカ人と在日韓国人とのハーフであるという彼女の出自によるところも大きいのだろうが、これから上り調子で露出が増えていく中で、こうしたバッシングは水原自身や所属事務所にとっても頭の痛いところに違いない。
(引用終わり)

※水原希子に激似な歌手!!ソニン/DVD
【送料無料選択可】ソニン/digi+KISHIN DVD ソニン

水原希子、そーんなにゴリ押しされてるんですかねー。
僕はそんなにテレビで見ないので、
わからなかったですねー。
剛力さんは、本当にゴリ押しだと思いますがw
もう慣れてきたからいいですけども。
性格も結構なものを持ってるらしいですね。
タトゥーもしてるそうな。
未成年の頃に喫煙してるとあったので、
不良だったんですかね。

SNSやネット上でのコメントを紹介

★応援意見★
・少なくとも剛力や武井ほどに、見難くはないだろー!
・見た目は東南アジアっぽくて、かわいいなあ!応援したい!
・なんかジミー大西に似ててワロタw

★厳しい意見★
・こんなやつ、まったく知らないぞー!
・シャンプーTUBAKIのCMで出てる一人だけブサイクの人か!!
・トーク番組に出ると品のなさが、存分に出てしまうから、女優専念でいいんじゃない?


新着 今日のオモロイ話題

Powered By 画RSS


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/703-09e99483

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。