柏木由紀が金髪になり終了のお知らせ!おかず画像集もあり - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



柏木由紀が金髪になり終了のお知らせ!おかず画像集もあり

(PR)
ブサイクな彼が理想の女性と結婚できた本当の理由

AKBのナイスバディーの柏木由紀が
自身のブログで金髪になった写真をアップした。
それに対してのコメントが、賛同するのもあり、
否定するのもありであった。
そのブログのコメントと詳細をお届けします。
そしてゆきりんのおかず画像集もどうぞ → ranking

AKB48 柏木由紀 Love Letter(DVD)

柏木由紀の流出品を発見


http://netallica.yahoo.co.jp/news/20121221-00000013-modelp
(以下引用)
AKB48の柏木由紀が20日、オフィシャルブログにてブロンドヘアの写真を公開した。

■賛否両論の金髪写真 → ranking
■賛否両論の金髪写真 → reading
■賛否両論の金髪写真 → reading
■賛否両論の金髪写真 → reading

柏木は「わちゃわちゃ。」と題した記事にて、普段の清楚な黒髪ロングヘアから一変、明るいブロンドヘアに変身した姿を披露。変身後の姿に対しては「に、にあわない(´・д・`)」と一言つぶやていている。

この姿にファンからは賛否両論の声が多数寄せられており、→ 芸能裏話・噂

※柏木由紀に激似女優!!高田里穂/FLOWERS
高田里穂/FLOWERS

・「し、しぬほど可愛いっー☆☆☆」
・「ゆきりん超絶可愛い♪天使♪」
・「写真のゆきりんにあってるよ。海外のお人形みたい」

など、これまでとは違う新鮮な姿に好意的な意見も飛び出す一方で、

・「由紀りんはやはり黒髪が似合う…」
・「個人的には黒髪が好きだったりします!」
・「やっぱゆきりんは黒髪が一番やな~」
・「ゆきりんはいろんな意味で黒が一番似合うよ!笑」芸能界の噂  
 
■激ヤバ!おかず画像集 → ranking
■激ヤバ!おかず画像集 → reading
■激ヤバ!おかず画像集 → reading
■激ヤバ!おかず画像集 → reading

と、定番となった黒髪ロングヘアを維持して欲しいとの声が多く上がっている。

なお、柏木はブロンドヘアに変身した理由を明かしておらず、ファンからは「金髪にしなければならない役って何なんだろう」など今後の展開に期待するコメントも寄せられている。
(引用終わり)

※柏木由紀に激似なアイドル!!岡村麻純/Doki Complete
岡村麻純 Doki Complete BOX 【DVD】

金髪は似合わない顔でしょー。
清楚な感じが強いし、そんな気がします。
でも実際見てみたら、そんなことなくて、
結構似合ってると思いますけどね。
ってかゆきりんって分からんw
金髪にもしなったらAKBの中で似合うのは
いったい誰だと思いますかー?
ともちんの黒髪が逆に見てみたいなぁ。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
鈴木ちなみ 手ぶらEカップ写真集「ちなみに。」を発表するも、劣化長澤まさみ
シャラポワの流失放送事故のパンチラが凄い!
ルンバ8台を家で放し飼いにした結果ww
3時間飲み放題食べ放題2990円の居酒屋行ったら地獄だった
元AKB研究生だけど質問ある?
長澤まさみの網タイツ姿がヤバイ 画像有
神田うのが香里奈にブチ切れ!派閥を揺るがす「香里奈事変」勃発!



関連記事
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-12-26 22:52 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-02-09 01:03 | from -

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/692-4e9177cd

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
