河西智美 卒業で2chが「黄金伝説だけでなくAKBもリタイア」ソロのまさかジャケットのノーブラ写真も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



河西智美 卒業で2chが「黄金伝説だけでなくAKBもリタイア」ソロのまさかジャケットのノーブラ写真も

(PR)
好きな女性にこの方法試してみろww反応ぜんぜん変わるぞ!

AKB48の河西智美が卒業を発表した。
まさかのまさかで、ソロデビュー曲もまさか!
この前、黄金伝説をリタイアした理由、本当の理由が
あるらしいですよねー。
そして今回は2chが言うように、AKBからも
逃げた逃げたーリタイア!!ってゆう意見が多数。
その荒れてる2chの様子や、
ソロデビュー曲のノーッブラジャケット写真も
発見したので見てみてください → ranking

(初回仕様)河西智美/まさか(Type-B/CD+DVD) CD

河西智美の流出品を発見


http://mdpr.jp/021216664
(以下引用)
17日に行われた「第2回AKB紅白対抗歌合戦」にてグループからの卒業を電撃発表したAKB48の河西智美が、同日付けのブログにて心境を語っている。

河西は「みなさんへ」と題された記事にて「私、河西智美はAKB48を卒業します」と報告。

■2chが炎上してる様子 → ranking
■2chが炎上してる様子 → reading
■2chが炎上してる様子 → reading
■2chが炎上してる様子 → reading

「14歳から約6年半たくさんの経験や大切な仲間との出会い、そして、たくさんのファンのみなさんからの愛をもらって今までやってきました」とこれまでの活動を振り返り、「ともにとってAKBは心から大切な場所です。それはこれから先もずっと変わりません!」とグループへの想いをつづっている。→ 芸能裏話・噂

※河西智美に似てるアイドル!!中西里菜/DVD
中西里菜 FIRST DVD~AKB48 Graduation~LIMITED EDITION 【初回限定生産】 【DVD】

さらに「まだまだ未熟者の河西智美ですがずっと夢だった歌手としての道をこれから少しずつ成長して進んでいきたいな。とおもっています」と自身の夢と今後の活動についても明かしており、イベントでの電撃発表については「本当に突然の発表になってしまいファンのみなさんを驚かせてしまってごめんなさい」と語った。芸能界の噂  
 
■衝撃のノーブラ写真 → ranking
■衝撃のノーブラ写真 → reading
■衝撃のノーブラ写真 → reading
■衝撃のノーブラ写真 → reading

最後には「まだもう少しの間、AKB48の河西智美としてよろしくお願いします。そしてこれから先もずっと河西智美をよろしくお願いします」とファンに向けたメッセージで締めくくっている。

河西は第2期生オーディションに合格後、AKB48メンバーとして活躍。今年春の競馬予想バトル「AKBのガチ馬」で優勝し、そのごほうびとしてAKB48内9人目となるソロデビューが今月26日に決定していた。

なお、河西の卒業日は未定で決定し次第発表となる。
(引用終わり)

※河西智美に似てるタレント!!岡井千聖/写真集
千聖 岡井千聖ファーストソロ写真集

ほんといきなりの発表ですねー。
これを受けてともちんが、もっと卒業したくなってたりして。
一人でやってけると思ったんでしょうかねー。
まだAKBで活躍できる場面もあったのに。
黄金伝説のリタイアをしてからなので、
本当はこのことに関係していたりって場合もありそうですね。
黄金伝説はAKBを起用したくない!って言われても
仕方がないことをしたわけですからねー。
さっそく卒業してから熱愛報道とかありそうやなw
秋元康がAKBのエロって言うてたっけなw

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
加藤綾子 志村けんの資産に惚れ熱愛か!?
武田久美子のヘア全裸&夫の画像 ホタテの貝殻であそこを隠した写真
生田斗真の整形前の顔wwwwww
彼女が毎回風呂突入してくるんだけど
AKB48ともーみちんが脱いだ【河西智美】
檀れい、夫婦生活、週3回!及川光博に精力増強料理食べさせ子作り!
戸田恵梨香の濡れ場!!!!! しかし、激やせで痛々しい




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/690-2bd019fd

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
