秋元才加の弟がイケメンすぎ 高校時代の卒アル写真がゴリラみたいw - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



秋元才加の弟がイケメンすぎ 高校時代の卒アル写真がゴリラみたいw

秋元才加がいいともで、ついに
弟の○○を・・
気になる記事と弟の画像は下記にて。
他にもゴリラに似てると噂される
卒アルの写真も公開 → ranking

※秋元才加に激似なセーラー戦士!!安座間美優CD
木野まこと:安座間美優/美少女戦士セーラームーン キャラクターソング セーラージュピター(CD)

秋元才加の私物がヤフオクで流出

http://news.livedoor.com/article/detail/5997692/
(以下引用)
AKB48の秋元才加が、レギュラーを務めるテレビ『笑っていいとも!』の中で弟のコスプレ写真を披露した。モデルのようなイケメンぶりに共演者からも感嘆の声があがった。

お昼の人気番組『笑っていいとも!』の11月4日金曜日の放送では、新コーナー“脱力展覧会”が始まった。この企画は視聴者が投稿した「思わず脱力するような画像」を次々に紹介するという内容である。

■秋元才加の弟の写真 → ranking
■秋元才加の弟の写真 → ranking
■秋元才加の弟の写真 → reading

数点目の紹介でアナウンサーが「千葉県船橋市秋元才加さん23歳からの脱力画像です」と読み上げると『弟がバイトでコスプレしました』と題した男性の写真が映し出されたのだ。「え? ほんとに?」と周囲がざわつく中で、秋元才加が「うちの弟です!」と明かしたのだ。

その写真はコスプレしているとはいえ、顔はほとんど素顔だった。秋元に似て弟もモデルか俳優のようなイケメンだった為に会場からも「えーー!」と驚嘆の声が沸いて、共演者も「カッコいいじゃん!」、「精悍な感じだね」と感心していた。 → 芸能裏話・噂

※秋元才加に似てるタレント!!三船美佳DVD
三船美佳のずぼらぼ ズボラ生活研究所 暮らしに役立つ恋のスゴ技。(DVD)

秋元才加によると弟はカラオケのバイトでコスプレをやることがあるそうだ。彼女は「けっこうイケメンです」と照れながらも断言しており、自慢の弟であることが表情から伝わってきた。

実は、彼女は今年の3月にブログで弟の写真を「まいすうぃーとぶらざー」として公開したことがある。この時も読者から「思ったとおりのイケメン」と声が出ていたのだ。芸能界の噂  
 
■高校時代の卒アル写真 → ranking
■高校時代の卒アル写真 → reading
■高校時代の卒アル写真 → ranking

現在、ブログが移動していることから当時の記事はもう見ることが出来ないようだが、今回テレビで公開したことで彼女の自慢の弟がより広く知られることとなったのである。芸能広場 
(引用終わり)

AKB48 カレンダー 秋元才加 AKB48 2012 TOKYO デートカレンダー

確かにイケメンの弟ですな。
ここまで見せられると
家族の写真もみたいですよね。
しかし、今ではかわいい秋元才加やけど
昔はすっごい太ってたて
いいともで言うてましたよね。
その写真も公開してたし。

<新着 オモロイ芸能ニュース>

AKB48総選挙!水着サプライズ発表 2011(yahoo)
ナイナイ岡村 ぐるナイで頭頂部を放送されハゲすぎがバレた!
AKB48前田敦子 横乳モロ出しがエロぉぉぉおおお 
上原多香子、劣化、激太りでSPEEDの面影もないと嘆きの声
デリヘル嬢になった元女子プロレスラー東城えみ(画像)
篠田麻里子がアノ人と二人旅 お揃いの指輪も購入


関連記事
コメント
非公開コメント

秋元才加は小中学校は松戸市、高校は船橋市の学校に通ってたみたいです。 2011年7月のラジオ番組で本人が松戸市出身とコメント。

2012-01-14 20:59 | from あさ

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/69-37cbd217

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
