松井玲奈「男性と踊るのは初」いつもぼっちな理由とCカップへ成長した画像 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



松井玲奈「男性と踊るのは初」いつもぼっちな理由とCカップへ成長した画像

(PR)
好きな女性にこの方法試してみろww反応ぜんぜん変わるぞ!

SKE48のセンターでAKBのメンバーでもある
松井玲奈が男性と踊るの初めてだと発言し、
ファンは安心しているという。
その男性とは郷ひろみなんです。
そんなニュースをお届け。
そして実はガンプラが大好きであるということも
お知らせしまーす。
そんなことが趣味だから、楽屋でぼっちになるのか?
そのぼっちになる理由や、最近、スタイルがよくなったので
Cカップに成長した?と思わせるセクシー画像も
発見したので、見てみてください → ranking

きんぎょ 松井玲奈写真集

松井玲奈の流出品を発見


http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2012/12/11/0005591315.shtml
(以下引用)
歌手の郷ひろみ(57)とSKE48の松井玲奈(21)が11日、都内で、本格スキンケアアイテム「ジャーマンクレイ無添加オーガニック」シリーズ新商品&新CM発表会に出席した。

■Cカップに成長したと思わせるセクシー画像 → ranking
■Cカップに成長したと思わせるセクシー画像 → reading
■Cカップに成長したと思わせるセクシー画像 → reading
■Cカップに成長したと思わせるセクシー画像 → reading

2人はCM内で披露する、石けんを泡立てるようなしぐさを取り入れたダンスを生お披露目。“36歳差ユニット”に郷は「親子の共演みたい」と笑い、松井の白く透き通るような肌を見つめると、「肌がきれいな人が(街に)増えれば、すばらしい観賞ができる!!」と“玲奈肌”増加に期待した。

 一方、松井は泡をイメージしたキュートな衣装で登場。女性アイドルグループとして活躍しているだけに男性と踊る機会は少ないといい、「(男性と)2人っきりは初めて。緊張しました」と“郷”華共演を振り返っていた。CMは13日より全国オンエア。→ 芸能裏話・噂

※松井玲奈に激似グラドル!!柚木しおり/全力羞恥心
柚木しおり DVD「全力羞恥心」

そしてガンダムプラモデルが好きだというのが
めっちゃ分かり、大会にも出展したことがあるという
ニュースです。
http://www.daily.co.jp/gossip/akb48/2012/11/26/0005555333.shtml

(以下引用)
ガンダム好きを公言している松井は、大会へのエントリーこそしなかったものの、会場に設置された展示コーナーに自らの作品を2年連続で出展。芸能界の噂  
 
■いつも楽屋でぼっちになる理由 → ranking
■いつも楽屋でぼっちになる理由 → reading
■いつも楽屋でぼっちになる理由 → reading
■いつも楽屋でぼっちになる理由 → reading

「昔からよく作っていて、家にもたくさん並べて飾ってます」とはにかみ、日本代表作品のきめ細やかな出来ばえに、「おもしろいな。細かく追求してみたいなと思います」と、アイドル道とともに、“ガンプラ道”も極めていくことを誓っていた。
(引用終わり)

※松井玲奈に似てるタレント!!朝倉あき/朝顔
朝顔 朝倉あき写真集

個人的にAKBグループの中で一二を争うくらいの
透明感を持つと思ってる松井玲奈ちゃん。
すっぴんが究極にかわいいし、
SKEじゃーナンバーワンだと思っています。
秦ちゃんもかわいいけど、何か謎っぽいのでw
そしてガンプラ関連の仕事をするのであれば、
ほんまそっち関連のファンにも愛されることでしょう。
郷ひろみとダンスをするなんて、
メルヘンちっくなCMになりそうやねw
公開を楽しみにしておきましょう。
ピンでCMとか初めてなのかな?

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
AKB48 石田晴香のプリクラ画像にファンが心配!
草刈民代がランジェリーを全部脱いだ写真集の画像
生田斗真の整形前の顔wwwwww
彼女が毎回風呂突入してくるんだけど
AKB48ともーみちんが脱いだ【河西智美】
檀れい、夫婦生活、週3回!及川光博に精力増強料理食べさせ子作り!
戸田恵梨香の濡れ場!!!!! しかし、激やせで痛々しい




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/684-731a7a14

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
